検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:685,163 hit

21.純愛 ページ22

.



五条「ねーねー歌姫。なんで僕が今更1人の女の子に決めてAと結婚したか、知りたい?」



歌姫「…別に。つーか、生徒に手ェ出してんじゃねえよ。」



五条「Aは皆の前ではああやって僕に全く興味のないフリをしてるけどさ、」



歌姫「(いやそれってマジで興味がないだけだろ)」



五条「本心では僕の事が大好きでしょうがないんだよね♪それは僕もおんなじ♡

彼女去年僕になんて言ったと思う?
ま、それで僕は彼女に完全に堕ちちゃったわけなんだけど…♪聞きたい?聞きたいよね?」



歌姫「……何よ?言いたいならさっさと言いなさいよ。(ここでごねられても面倒ね。聞くだけ聞いて適当に流しましょ。…つーかだからといってマジで生徒に手ェ出すなよ。)」



五条「んー、それはね……やっぱ秘密♡」



イラッとした歌姫は手近にあるまだ湯気のたつ湯呑みを手に取り五条へ向けて投げつけるも、無下限のせいで虚しくも弾かれる。



五条「…こっわ。ヒスはモテないよ〜?

でもね、彼女は僕を愛してるし僕も彼女をこの世の誰よりも愛してる。
知ってた?愛ってさ、この世で何よりも重ーい歪んだ呪いなんだよ。
恵や棘もAのこと気にしてるみたいなんだけどさ、アイツらの身には完全に余るよね。
だってAも大概、イカれてるからさ。
ま、そこが僕を虜にさせるんだけどね♡」



歌姫「…つまり何?アンタとあの子はお互いに呪い合ってるって言いたい訳?」



五条「…いや?僕らのは純愛でしょ?聞いててわからなかった?」



歌姫「アンタが言ったんでしょーが!!つーか少しは先輩を敬え!!」





.

22.ー1年前ー→←20.まぁ、いっか。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1347人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice(プロフ) - ネココさん» ありがとうございます〜!!大好きだなんて(*^^*)!嬉しいです!コメント嬉しいです☆ (2021年6月21日 17時) (レス) id: a006ba535f (このIDを非表示/違反報告)
ネココ - こういう面白くてラブコメが入っているお話大好きです!更新頑張ってください!応援してます!(うるさくてすみませんw)) (2021年6月21日 17時) (レス) id: d9dbb0348a (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - ゆきな☆さん» ありがとうございます!とっても嬉しいです! (2021年5月31日 18時) (レス) id: a006ba535f (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 瀬谷さん» 教えてくださりありがとうございます! (2021年5月31日 18時) (レス) id: a006ba535f (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな☆(プロフ) - このお話好きです!!!更新待ってます!頑張ってください!! (2021年5月31日 17時) (レス) id: eaaa1b941d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2021年5月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。