検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,041 hit
今回が初めての作品になります彩由夢デス(*^-^*)ゞ


  よろしくお願いします

  後色々とコラボもありますのでヽ( ´ー`)丿

  超超駄作です ホントマジよろしくお願いします
神「ヨロシクネwwwww」
新「よろしくお願いします」
銀「よろしくぅ」執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 恋愛 , 4人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒の嘘兎(プロフ) - とっても面白いです後、前のコメは、私の従兄弟がしたので気にしないでください。頑張って下さい。後、舞姫ちゃんから聞いたんですけど鬼灯の冷徹してるんですよね。私も好きなんです。 (2014年11月15日 13時) (レス) id: 672587868d (このIDを非表示/違反報告)
彩由夢 - 土藤田菜摘美さん» コメントありがとうございます! (2014年6月28日 15時) (レス) id: 2a11aefe71 (このIDを非表示/違反報告)
土藤田菜摘美(プロフ) - 面白かったです!!エリザベスの方も良いですけどそれ以外も・・・wwwww自分、約束は守るんです←いつ約束した (2014年5月6日 17時) (レス) id: c3a62b29ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩由夢 | 作者ホームページ:http://ginntoki/  
作成日時:2013年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。