検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:18,098 hit

▼8 ページ10

キ「……これ、とか?」


ニヤニヤと、思いっきり口角を上げて笑うキヨくんの顔を今すぐにでもつねってやりたいけど。



『それ今すごい怖いって噂のやつでしょ!?やだ、無理!』


今は、それどころじゃない。……本気でこのゲームやりたくない。




キ「えー、いいじゃん、やろうぜ。」



『や、やだ!!』



キ「大丈夫だって。ほら、コントローラー。」



ポイッと投げられたコントローラーは、見事僕の膝の上に乗っかってきて。これはもうやるしかないと言われてるよなぁ…。



『……ぅ、わかった。やるよ。』



キ「よしきた。……大丈夫、敵が来ても簡単に死.なせたりしねぇよ。」


ニコッと笑って、半泣き状態の僕を宥めてくれてる。



『…キヨくん、優しいんだね。ありがとう、僕、ちゃんとキヨくんのサポートするよ!』


キ「おう!頑張ろうぜ!」


『うん!』


まるでゲームの中の世界に入り込んだみたいに、一つ一つの動作が新鮮に見える。


……きっと、キヨくんが大丈夫って言ってくれたからだね。



『……やった!勝った!』



キ「やったじゃん!あのボス、結構強いって言われてんのに……俺ら初見で倒しちまった。」



『キヨくんのおかげだよ!……やっぱり、キヨくんゲームセンスあるね。羨ましいなぁ…』



キ「は?それは(人1)もだろ。あんなに強かったじゃん。」



『…僕は、まだまだだよ。今も、キヨくんみたいな有名な人と一緒に居ていいのかなって思ってる。』



キ「……なんでそんな事気にしてんの?まぁ、そりゃいろいろイベント出てたりはするけど、俺だって普通の一般人だし。」



キ「……何より、俺らが今が楽しいって思えれば、それでいいんじゃねぇの?」



真っ直ぐこっちを見据えて言うキヨくんの顔は、本気だった。



……そうだよね。なんで僕こんなに弱気になってたんだろう。



『うん。そうだね。』



キ「…おう。」



『……あ、そうだ、キヨくんお腹空いてない?』



キ「……あー、そういえば、昼飯食ってないな。」



『……よければだけど、作るよ!』



キ「え、マジ?」



『うん!僕、料理は自信あるんだ〜。』



キ「へぇ……じゃあ、頼むわ。」



『は〜い。……あ、何か材料ある?』



キ「えーっと……確か、この前フジ達来た時にパンケーキ作ったから、その残りがあるはず。」



『えー、じゃあ、定番のホットケーキになっちゃうよ?』



キ「いいじゃん。俺、ホットケーキ好きだし。」



『ならいいか。……ちょっと待っててね。作ってくるよ。』


キ「おう、ありがと。」



『…ふふ、いーえー。』

▼9→←▼7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐羽(プロフ) - おかかさん» ありがとうございます!(笑)そう言っていただけるととても嬉しい限りです! (2016年10月1日 21時) (レス) id: e6c241ef63 (このIDを非表示/違反報告)
おかか - 今私の頭の中(何この癒される(バ)カップル( ^o^)<ン“ン“ン“ン“ン“)と、なっております(笑) (2016年10月1日 20時) (レス) id: b950937163 (このIDを非表示/違反報告)
狐羽(プロフ) - 花さん» ありがとうございます…(´;ω;`) (2016年8月19日 8時) (レス) id: e6c241ef63 (このIDを非表示/違反報告)
- えっ。面白い(真顔) (2016年8月19日 4時) (レス) id: e5a110fb49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐羽 | 作成日時:2016年8月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。