検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:140 hit
辛い思いをしている人へ



誰かに好かれなくても良い

ありのままで居て


  なんて私からは言えないよ。


でも、これだけは言える。世界中の誰もが貴方を苦しめようと私は貴方の味方だよ。



私は辛い思いをしました。悪口を言われて、無視をされて、ゴミを投げつけられて、物を隠され、皆に利用されました。だから貴方の気持ちが分かるんです。



大丈夫だよ。頑張ったね。貴方は独りじゃないよ。顔は見えなくても私は貴方の味方だよ。


辛いときは相談してね。一人で抱え込まないで。愚痴でも良いよ。言いたい事私にぶちまけて。


何でも話を聴くよ。私はいつでも待ってるよ。

 


貴方の味方より。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 相談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:貴方の味方 | 作成日時:2022年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。