検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:43,309 hit

29.番外編2!!前回の続き※短いです ページ31

まあ、28話にあったことがあり、今ルーシィたちの着せ替え人形状態なわけだが……

エルザ「これも可愛いな…… こっちも捨てがたい」何故か私に着せる服で悩みまくっているエルザ
両方着させればと思ったが、面倒なので言わないことに……と思ったのだが
ルーシィ「両方着せちゃいましょうよ!!」めおっ!?何てことを……

エルザ「そうか、私としたことがそんなことも思い付かなかった……」なんで、落ち込んでるの!?
ハッピー「で?」

しばらく、着せ替え人形にさせられた挙げ句、私は、ゴスロリで街を歩かされてます………いやぁぁ
んで、今日の夜みんなでプール行くらしいから、水着選びに…憂鬱なショッピングだなぁ〜(泣)

で、また私は着せ替え人形状態

ルーシィ「これなんかどう?」ルーシィが持ってきたのは、ピンクを基調とした水着、色だけでも無縁なのに、またフリフリ付いてるし!!

A「あのー、出来れば黒っぽい地味な色がいいんですけど……」

ルーシィ「ええー、これも似合うと思うんだけどな〜」残念そうに言うルーシィ

ルーシィ「いつか使うかもしれないから一応買っておこうよ!!」そんな感じで色々な水着を試着、買わさましたとさ
最後に、3人でケーキバイキング行って最後は平和に終わりましたとさめでたしめでたし
A「め、めでたいの?」

エルザ「Aが女の子らしい服に目覚めたんだめでたいことだろう」

A「目覚めたというか、強制的に買わされたようなものなんですが……」

ルーシィ「はいはい、Aは女の子らしい服に目覚めたわよね?(^言^)」ルーシィこわッ!!

A「は、はい目覚めました」

30.リュウゼツランド まさかの10000hit越え!?こんな駄作が!?→←28.てなわけで、いきなり番外編!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ - 私的には落ちはナツが良いです! (2015年3月27日 15時) (レス) id: ec33618e73 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - ダンまちですか? (2014年6月27日 0時) (レス) id: b8519eddd9 (このIDを非表示/違反報告)
キング?ゆるりん(プロフ) - 初コメありがとうございます!!これからも、更新頑張ります!! (2014年5月20日 12時) (レス) id: bcf23db27c (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは!!この小説とても面白いです!更新頑張って下さい(*´∀`) (2014年5月19日 23時) (レス) id: 4f75a014e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるりん&kirinn | 作成日時:2014年4月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。