検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:43,318 hit

27.拒否権を返してぇぇぇ!! ページ29

競技パート順位つけなきゃってなって、MPFで順位を着けることに!!カボチャさん曰く、味気ない競技www
エルザと私は1位と2位ってことで順位着いてるから〜、3位から8位だね!
んで、結果はこんな感じとやりたいけど、面倒なので飛ばします!!www

A「2位だったか〜私、くじ運無かった・・・(泣)」そんなことないわとか言って慰めてくれるミラ
おお!!女神様がここに!!

ジュビア「もうそろそろバトルパートですよ!」私たちはジュビアに呼ばれて、観覧できるところに移動した

A「どうせ、ラクサスとかでしょ?あいつが負けるわけないから応援する意味ない気がするw」しかし、ジュビアに応援しましょう!!と半ば強制的に応援する羽目に……

相手は大鴉の尻尾で、こっちからはラクサスでした(予想的中!!景品は・・・無し!?まさかの!?)
し・か・も!!大鴉の奴、イワンだったんだよ!?あり得ないわー、軽蔑するーwんで、大鴉の奴等全員相手にラクサスは勝って、大鴉は失格
ザマァーww
ミラ「そんなこと言っちゃダメでしょ!!」え?読心術でも覚えたの!?

ラクサス「全部声に出てたぞ・・・」

A「嘘・・・」

カジル「嘘じゃねーよ」

A「嘘だ・・・」

ジュビア「ですから、嘘じゃないですって」

A「絶対、うsルーシィ「何回やんのよ!!」あれ?ルーシィがなぜここに!?」

ルーシィ「もう、ウェンディの試合終わっちゃったわよそれで、今日の試合は終わりだからA迎えに来たの」

A「何!?ウェンディの勇姿を見られなかったの・・・(絶望)」

ハッピー「すごかったよ!!」

A「見たかった・・・」がちの方で落ち込んでます・・・

ルーシィ「はいはい、そこまで落ち込まない!!早く、ショッピング行こ!!」あ、ショッピング行くんだっけ・・・正直、めんどくsエルザ「もちろん、Aも行くよな?(^言^)」

A「一応聞くけど、きょ、拒否権は?」

ルーシィ「あるわけないでしょ」そして、ルーシィに腕を引っ張られ強制ショッピングにww

28.てなわけで、いきなり番外編!!→←26.伏魔殿(しゃべる人の表示変わったりしますが、気にしないでください)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ - 私的には落ちはナツが良いです! (2015年3月27日 15時) (レス) id: ec33618e73 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - ダンまちですか? (2014年6月27日 0時) (レス) id: b8519eddd9 (このIDを非表示/違反報告)
キング?ゆるりん(プロフ) - 初コメありがとうございます!!これからも、更新頑張ります!! (2014年5月20日 12時) (レス) id: bcf23db27c (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは!!この小説とても面白いです!更新頑張って下さい(*´∀`) (2014年5月19日 23時) (レス) id: 4f75a014e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるりん&kirinn | 作成日時:2014年4月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。