検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:43,320 hit

12.隠密 ページ14

マトー「各チーム隠密の参加者は前へ」

グ「行ってくるぜ」

ル「がんばってー」

ナ「絶対負けんなよ!!!!特にガジルのチームそれと剣咬の虎と大鴉の尻尾・・・・それと」
結局全部ねww

エルフ「漢なら勝ってこいグレイ」



ジュ「グレイ様申し訳ありませんが負ける気はないですよ」

グ「当たり前だ全力でこい」

リ「悪いが俺も全力でやらせてもらう


ジュビアとAのために」

A「ハックション(ブルブル)なんか悪寒が・・・」

ミ「あら、大丈夫?」

A「大丈夫!キット気のsックション!!!!」

ガ「ダメだなこりゃ・・」

A「絶対だいじょうbェックション!!!うん!ダメかも・・
って、もう隠密始まってんじゃんてか、人が一杯だnブェックション!!!!」
しばらくくしゃみは続きました

A「てか、大鴉の尻尾は何でグレイばっか狙ってんの?」

ミ「大鴉の尻尾と妖精の尻尾は仲が悪いからじゃないかしら?」

A「そうなの?」

ミ「ええ、大鴉の尻尾のマスターイワンはうちのマスターの息子なのよ」

A「マジで!?」驚愕の事実ww顎外れるかと思ったwww

ミ「マジよ」
そんなことをしていたら剣咬の虎が動き出した

ルーファ「この競技はジミすぎる」
ルーファスは建物の上に立っていた

ルーファ「私は憶えているのだ
一人一人の鼓動・足音・魔力の質」

ル「あいつ・・何であんな目立つところに!?」

ナ「グレイ!!上だ」

エルフ「これじゃ見つけてくださいって言ってるようなモンだぞ!!」

ルーファ「憶えている 憶えているのだ 記憶造形・・」

エ「造形魔法!!?」
あれ?何でみんな驚いてるのだろうか・・・?

ルーファ「星降ル夜二!!!!」
そしてみんなは絶m・・・全滅したのであった

リリー「な・・なんて奴だ」

ハ「つ・・強い」

A「フィオーレ最強の冠は伊達じゃないってことね……面白くなってきたじゃん」

13.バトルパート!→←11.剣咬の虎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ - 私的には落ちはナツが良いです! (2015年3月27日 15時) (レス) id: ec33618e73 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - ダンまちですか? (2014年6月27日 0時) (レス) id: b8519eddd9 (このIDを非表示/違反報告)
キング?ゆるりん(プロフ) - 初コメありがとうございます!!これからも、更新頑張ります!! (2014年5月20日 12時) (レス) id: bcf23db27c (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは!!この小説とても面白いです!更新頑張って下さい(*´∀`) (2014年5月19日 23時) (レス) id: 4f75a014e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるりん&kirinn | 作成日時:2014年4月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。