検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:69,154 hit

5-4 ページ24

.


.



「あー!楽しかった!!」

気持ちの良い疾走感、悲鳴に包まれながら風を感じて、内臓が浮くような感覚に興奮した。

やっぱジェットコースターって最高!


「そうだネ〜!」

しかし。
神威先輩の演技で騙されたことに腹がたつ。
ジェットコースター怖がるフリしやがって。


「先輩、全然怖がってなかったじゃないですか。つまんない。」

「Aと一緒に乗れたらどんなものでも楽しく感じるヨ?それに、子供みたいに目キラキラさせてたAすっごく可愛かったんだもん。」

「はぁ…とりあえず終わったので離してください。」


私が冷たくそう言い放つと、えー、とか非難の声を上げながら繋いでいる手を持ち上げた。
そのまま口元まで持っていき、そっと手の甲にキスされる。

「これで我慢するヨ。ごちそうさま。」

ぱちっと可愛らしくウインクしたあと、またいつものニコニコ笑顔に戻った。
ずるい。イケメンずるい。





「……」

「総悟、いい加減俺の腕つねるの止めろ。」


.


.



「先輩方、次あれいきたいです!」

ジェットコースターの余韻に浸っている私が指さしたのは、お化け屋敷。
先輩達の方を振り返ると、主に坂田先輩と土方先輩の顔が引きつっていた。


「いやぁー…せっかくでかいテーマパーク来たんだからさ、もっとアトラクション楽しんだほうがいいんじゃないかなーって銀さん思うんだけどォ…」

「あれ、会長怖いんですか?」

「え?ん?何言ってんのかなァAちゃん?
銀さんに怖いものなんてないからね?」


だらだら汗を流しながら言われても説得力ないよね。会長ってお化け怖いんだ。これは良いネタになりそう。


「じゃあ…私怖いので、坂田先輩と一緒に入りたいんですけど…」

俯きがちに嘘をついて、視線だけチラッと会長に向けると、


「ふ、ふーん?いいよ?しょうがないなァ…Aは。とりあえずお前が怖くないように手でも握っといてやるよ。」

そう震える声で返された。
よっし、作戦成功。

5-5→←5-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , あすてり , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすてり(プロフ) - ひーさん» コメントありがとうございます!夏休み中は更新が難しいのでもう少しお待ちいただけると嬉しいです…申し訳ありません!九月になったらまた更新ペースを戻そうと思います^^ (2016年8月26日 15時) (レス) id: 512bf01fcc (このIDを非表示/違反報告)
ひー - 続き待ってます!こんな小説が俺もかけれたらいいのに・・・ (2016年8月26日 14時) (レス) id: a8b56a1290 (このIDを非表示/違反報告)
ロミナ(プロフ) - はい!これからも、頑張って下さい!応援してますっ´ω`*こちらこそ、楽しく読ませて頂いてます^^*こんな私ですが、陰ながら応援しています!! (2016年5月25日 6時) (レス) id: 521744df00 (このIDを非表示/違反報告)
羅李奏(プロフ) - あすてりさん» ずっと応援してますからね(((o(*゚▽゚*)o)))! (2016年5月24日 2時) (レス) id: 28b874c96e (このIDを非表示/違反報告)
あすてり(プロフ) - 羅李奏さん» 神作品だなんて、とんでもないです!コメント有難うございます!そう言っていただけるのが小説を執筆することの一番の喜びです。これからも頑張ります! (2016年5月24日 2時) (レス) id: d8ef19a0ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすてり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/eriharuu/  
作成日時:2014年12月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。