検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:331,419 hit
***
Q.彼女さんはどのような方ですか?

A.「よくぞ聞いてくれた。
ずばり、彼女は天使だね!」


こんな感じで、恋人にベタ惚れな乱歩さんが武装探偵社でみんなと仲良くしたり、恋人といちゃいちゃしたりするお話。


「ん?僕の座右の銘かい?
仕方ない、愛しの君には教えてあげよう!」





『君が良ければ僕も良し!』

__“僕が良ければ全て良し”じゃないんですか!?by.中島敦
***

どももも(。・ω・)ノ
ミコです。


乱歩さんかわいいよ乱歩さん(((

最近新作ばっかりですいません、色々なんか今創作意欲的なものが生まれてるんです(言い訳)

同じくらいのペースで他作品も更新はしていきますので何卒よろしくです(・ω・)


原作のような横文字を漢字にするのは頭の悪いミコには無理なのでいつも通りに書きます(((


追記*5/27
過去最高96位だそうです!
やったね!!!! ぜひぜひこれからの乱歩さんとのお話にご期待ください…!

追記*5/28
ファッ!?!?!?
総合15位!?!?!?
1日で一気に伸びましたね……ありがとうございます!

追記*8/26
リクエスト募集、終了いたしました。詳しくは40話の+αにて。

Twitter【@M_888_K】執筆状態:完結


















  
  









 









 
  









おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 江戸川乱歩 , ミコ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑 - 推しの乱歩さん...!カッコ良かったですね!見ててキュンっと来ました!素敵な小説有り難うございました!これからも小説を書くのなら、頑張って下さい! (2019年5月25日 9時) (レス) id: 8f1f373125 (このIDを非表示/違反報告)
マルフォイ - もう最後とか興奮泣きせずには読めないよ...乱歩君マジヤバたん。 (2019年5月24日 22時) (レス) id: bae9fea7d4 (このIDを非表示/違反報告)
太宰LOVE(プロフ) - 体育座りで泣いている!?あの芥川が!?可愛いすぎか。 (2017年6月30日 21時) (レス) id: d0ae358db4 (このIDを非表示/違反報告)
バレー馬鹿(プロフ) - とてもいい作品で涙がちょちょぎれました…!素晴らしいお話をありがとうございました! (2016年11月27日 22時) (レス) id: b3242b4568 (このIDを非表示/違反報告)
- お疲れ様です! (2016年9月3日 19時) (レス) id: c784d9244a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミコ | 作成日時:2016年5月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。