検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:71,041 hit

百十錠目。 ページ48

夢主さんは未成年ですが煙草買います(理由はある)。スルーしてください。
ーーーーーーーーー






ブンッブンッブンッブンッ

「ふぅ…………疲れた…………」

久々に木刀を振ってみたけどこんなに辛かったっけ?

肩をグルグルと回す。

土方「A、ここにいたか」

「土方さん。土方さんも稽古ですか?」

土方「いや、今日夜に任務があるんだが、煙草切らしててよ………買ってきてくれるか?」

「はい、了解です」









ということでコンビニに来たけど……

「どれを買おうか…………」

土方さん、2日か3日に一箱吸いきるからな…………

体に悪いし。

「あ、すみません。一番軽い煙草って……」

店員「それでしたらこちらはどうでしょうか?」

「じゃあこれで」








「土方さん、買ってきましたよ」

私は買ってきた煙草を土方さんに差し出す。

土方「おお。ありがとう、って、いつものと違う気が…………」

「あ、すごい吸ってるから体に障ると思っていつもより軽いのにしておいたんです」

土方「そうか。ありがとうな」

これでちょっとは良くなるといいんですが……









10分後…………………

土方「A、また煙草買ってきてくれないか?」

「え?さっきの煙草は?」

土方「いや、軽いと吸った気がしなくてな」

と灰皿を見せてきた。

こんもりと煙草が山になっていた。

「クッ…………さすが鬼の副長ッ………手強いッ…」

そのあといつもの煙草を買ってきました(お金があれなので)

百十一錠目。→←百九錠目。


ラッキーキャラクター

近藤勲


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月影悠加 - いつも楽しみにしながら見てます!えっと、リクエストなんですけど、もし夢主が、キャラのことをお父さんと呼んだらどんな反応をするのかって言うのをお願いします!! (2020年9月13日 17時) (レス) id: 680978c726 (このIDを非表示/違反報告)
輪切りナタデココ - 如月裕翔さん» 喜んでいただけて嬉しいです!またのリクお待ちしております!(`・ω・´>)シュビッ (2020年6月11日 22時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
如月裕翔(プロフ) - 神楽ちゃんかわいいっ!ありがとうございます!! (2020年6月10日 23時) (レス) id: 364751019e (このIDを非表示/違反報告)
輪切りナタデココ - 如月裕翔さん» 了解です!リクエストありがとうございます!! (2020年6月9日 16時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
如月裕翔(プロフ) - リクエストです!神楽ちゃんとの絡みがほしいです!! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 364751019e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪切りナタデココ | 作成日時:2020年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。