検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:111,895 hit
美稀です!!

神威バージョンを書いたので沖田バージョンも作りました!!

高杉バージョンも作りましたが…フラグが立っています!
見たい方はYahoo検索をお願いしますm(_ _)m

神威バージョンも作っているのでよければ見てください!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kamuiizonshou/
↑銀魂 俺は君依存症 神威バージョン

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gintamatosi/
↑銀魂 俺は君依存症 土方十四郎バージョン


※2011/09/04 14:47 現在総合18位
※2011/09/04 15:25 現在総合16位

この番外編はこれに書かせていただこうと思います。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/reborngintama/

Twitter始めました。
よかったら感想など、お願いします。
@1012miki執筆状態:完結

















 


  



















 

 
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅威羅(プロフ) - やっと結ばれましたね!感動☆ミ最終回おめでとうございます^^ (2013年3月21日 18時) (レス) id: ea9852ce0d (このIDを非表示/違反報告)
狩屋☆神那(プロフ) - きゃあああああ!!とうとう結ばれましたね!すごく良かったです!ほかの小説もがんばってください! (2013年3月20日 13時) (レス) id: 73ee07b0ff (このIDを非表示/違反報告)
美稀(プロフ) - まっちゃんさん» ご心配おかけして申し訳ありません。実はインフルエンザにかかってしまっていたんです。今は完治しています。更新が遅れているのは今度受験を控えている為です。大きな時間がとれないので更新が大きく遅れると思います。申し訳ありません。 (2013年2月11日 13時) (レス) id: 288fc94b6a (このIDを非表示/違反報告)
黒羽ユウ - 神!!!最高です!!!更新、頑張って下さい♪ (2013年2月7日 7時) (レス) id: 1b3a0cf754 (このIDを非表示/違反報告)
緑葉 - この小説最高ですね!更新頑張って下さい( ☆∀☆) (2013年1月29日 17時) (レス) id: 8c099b4260 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美稀 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/sinsuke1997  
作成日時:2011年9月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。