検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:11,752 hit

威)俺はもうすぐかな?^^ ページ7

―土方side―


俺はミツバ以外に好きなやつができた。

ミツバみたいに汚れてなくて、汚したくなくて

汚したくないのに側にいたくて、副長補佐にして

Aは毎日、仕事をしている。

近藤さんが心配するほどだ。
誰よりも働いてる。

俺は今、Aのまとめた資料に目を通している。とてもよく出来ている。

Aは…戦いよりこういう事務的なほうがいいのかもしれない。

だけど、戦場で守りきりたくて、守りきって男らしいところを見せて、頼ってほしくて…

俺は卑怯だ。

大切だと思っていても

高嶺の花だとわかっていても

Aは真選組にいるべきではない人物だと知っていても

俺は側にいたくて

俺のわがままでAをこんなところに…

それなのにAはいつも笑顔で働いてる。

俺がある資料がほしいと言えば、わかりやすくまとめて渡してくれる。

俺が見廻りに行ってる間は俺の代わりに副長の仕事をしている。

剣術は総悟以上だ。

だけど、人を殺さない。

人を殺すことしかできねぇ俺は権力を使わないとAの側にいれねぇ…

わかっている

悪魔がどんなに足掻いても天使になれないなんて知っている。

俺は何がしてぇんだよ

Aを縛りつけて、側に置いて、

Aの幸せより自分の幸せを優先して

最悪だ…俺…。














A)副長。局長が御呼びです。

土方)……わかった。今行く。

沖田)土方さん、始末書代わりにやっといてくだせェ。

土方)自分でやれ!!!

A)沖田さんはこのあと予定があるのですか?

沖田)昼寝と言う仕事がありまさァ(キリッ

A)では、私がやっておきますよ。

土方)総悟がやれ。

……………どうせ。(高→←俺は登場済みですけどねィ(沖


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 作者のバカな挑戦←   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安眠を望むキノコ(プロフ) - キャラリーさん» あれを駄作と言うなら私のは塵ですね。「キノコのはダークマターでさァ」……喜ぶべきでしょうか? (2013年1月20日 1時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)
キャラリー(プロフ) - 安眠を望むキノコさん» 読んでくださったんですか!?ありがとうございます!! ←あんな駄作を...申し訳ないですm(__)m (2013年1月19日 23時) (携帯から) (レス) id: c51f88add0 (このIDを非表示/違反報告)
安眠を望むキノコ(プロフ) - キャラリーさん» いえいえ…「俺が怪盗になるやつでは『あー。この作者様、マジ神だわー』って言ってやしたからね。キノコの分際で。」そーです人ですらないんです!← (2013年1月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)
キャラリー(プロフ) - 安眠を望むキノコさん» 神だなんて・・・とんでもないです・・・私はただの駄文生産機なので← (2013年1月19日 23時) (携帯から) (レス) id: c51f88add0 (このIDを非表示/違反報告)
安眠を望むキノコ(プロフ) - 「そうだ。キノコごときが神作者様に見てもらえただけ土下座するのが筋だろ」本当にありがとうございます。orz (2013年1月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりあえず安眠がほしいキノコ | 作成日時:2013年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。