検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:603,335 hit

夜兎ガールとツンデレ疑惑 ページ19

「おや、"A"顔が赤くないかい?」

太宰の一声で更に顔が熱を帯びる



────初めて普通に名を呼んでもらった


きっと私の顔は真っ赤になっているだろう



_______________なんで









『(こんなにも、心がざわつくんだ⋯⋯⋯)』




情けない顔を手で覆い隠し、太宰に背を向ける






「ねえ、A?どうして顔を背けるのかい?」

『っ!!!///』



私の顔を覗き込むようにして見てくる


この確信犯めっ!!
こいつは私の反応を見て楽しんでるだけだ

だって⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯








銀時とか総悟がそうだったもん!!←
だって太宰はドSだもん!








今一瞬《ドSだもん》が《ドラ〇もん》
に見えた←←



内心阿呆な事しか考えて無いが目の前にはニヤついてる太宰の木偶(でく)がいる




めっっっっっっっっちゃ殴りたいッ!!!←←
くそ、何か云っとかないと⋯⋯⋯




『べッ別に顔が赤いわけじゃ、ないしっ
ただッ⋯⋯⋯その、ちゃんと呼んでもらうのが初めてで⋯⋯⋯⋯慣れないだけ、だから!!///』








⋯⋯⋯⋯何かツンデレになったぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!???←←


うおおおおおっと頭を抱えて叫びたいのを何とか隠しつつ、太宰に目を向けると



「今は此方見ないでッ⋯⋯⋯!」


何故か太宰も顔を手で覆って上を仰いでいた

心做しか、うおおお⋯⋯と云っているのが聴こえた





解せぬ←


そんなにキモいかったか!!
知ってるよそんな事(泣)!!!






ちなみに太宰はというと────









「(やばいやばいやばいっ!!!
赤面涙目からの上目遣いは凶器だ!!!
卑怯だよ全く!!しかも先刻の素直じゃ無い発言!!何のだい君は私を殺す気かい!?)」←


大変軽率に萌えていました←




とまあ、混沌(カオス)な空間に耐えきれるはずもなく







『(ちょっと誰か来てヨ!!この際ポートマフィアでも何でも良いからっ!!今なら300円あげるから!プレゼントフォーユーだから!!!









あ、矢っ張り150円で)』←←



今月金無ぇや←







「おい太宰!A!!」



国木田君
やれば出来る眼鏡=YDMだって
ママ知ってたヨ←
そんな君には150円を贈呈しようっ!!←









⋯⋯⋯⋯矢っ張り150円なしじゃダメ?←

夜兎ガールと前兆し→←夜兎ガールと赤面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほかほかゴハン(プロフ) - ここなさん» ご指摘とアドバイスありがとうございました。私がテスト勉強の現実逃避で考えついたネタでしたので、深く調べなかったことに深く謝罪致します。ですが、これからもこの作品は続行していきたいと思う所存でございます。何卒これからも応援と愛読をよろしくお願いします (2018年4月30日 8時) (レス) id: 2c3901b695 (このIDを非表示/違反報告)
ここな - フォレストを散策(笑)していたら類似作品を発見いたしました。自サイトでも公開しているなら、はじめの注意書きに書いといた方が良いと思いますよ!!連載開始日もフォレストの方が早いのでパクリを誤解されたのではないでしょうか…?いつも素敵な作品感謝です! (2018年4月30日 7時) (レス) id: 2c732a6e8a (このIDを非表示/違反報告)
ほかほかゴハン(プロフ) - アリスさん» コメントありがとうございます!社長は夜兎ガールの保護者ですね。はい←もうお父さん状態です(笑)夜兎ガールの好きなものに社長があるのでファザコン疑惑があります。 (2017年8月19日 17時) (レス) id: 1e8dceb723 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - それで、質問なんですけど、社長って夢主のことを恋愛対象で見てるんですか?それとも、保護者的な立ち位置何ですか? (2017年8月19日 17時) (レス) id: 81354238c9 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 凄い面白かったですっ!! (2017年8月19日 17時) (レス) id: 81354238c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほかほかゴハン | 作成日時:2017年6月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。