検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:603,517 hit

夜兎ガールと入社試験結果 ページ32

中島が状況を呑み込めた頃


「その通りだ」

武装探偵社 社長 福沢諭吉────
能力名【人上人不造(ヒトノウエニヒトヲツクラズ)


とっても、いやマジ本当に
どっかの従業員に給料を払って無い社長とか←
年下キャバ嬢をストーキングしてるゴリラ局長とか←
んまい棒を大量に所持してる革命家とかとは←

神とそこら辺に落ちてるう〇こぐらいの差がある
威厳と緊張感のある声が聞こえた←←



「「「俺に何か恨みでもあんの!!?」」」←

ヤベェ、幻聴が・・・・・・・・・
年かな?←


て云うか、怪我の治療せんと←


皆の目線が社長に言っている間に、
私はコッソリと医務室に入って行った

中島の結果が気になったが、あれを見た感じだと大丈夫だろう



『痛ッ・・・・・・・・・』

濡れ(タオル)を用意して
刺さったナイフを勢いよく抜いた

ナイフには自分の血がベットリ着いている
そして、傷口からも同様に鮮血が流れ出ていた


『酷いナ・・・・・・』

腰に巻いている青い腰布を解いて机に置き、
チャイナ服を託し上げた

其処には目を背きたくなるような程血液が付着していた

濡れ(タオル)で傷口周辺を拭いていく


「傷の具合は如何だ」

ガチャりと音を立てて社長────
もとい福沢さんが入ってきた


『傷は心配しなくても大丈夫ですヨ
これ位なら既に塞がりかけていますから



後、中島は合格ですか?』

気になっていた事を口にすると社長は溜息を着いた


え、解せないんだけど←

私の前に座った社長は私のことを凝視する

「全くお前は・・・・・・・・・

新人は合格にした。あの行動を見せられたら
そうするしかあるまい。

しかし、今後は入社試験の為に自分で
腹を刺す様な行動はするな」


私の傷を指しながら鋭い目付きで云う



あ、詰んだわこれ。今日帰ったらもっと怖いやつだ


『は〜いっ判りましたヨ』


「しかし_______________」

『??』


社長は立ち上がると



『っ!!?』



私の頭に手を置いた



「しかし_______________

良く非常事態に対応したな。偉かったぞ」

『っ!!』

クシャッと少し不器用に私の頭を撫でた








めっちゃ嬉しいんだけど!!!??
【好きなものその1_______________






社長】←









夜兎ガールは可笑しい日常を送っているようです
番外編作りました!
明日は七夕なのでそこから始動したいと考えています

夜兎ガールと心の騒めき→←作者の部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほかほかゴハン(プロフ) - ここなさん» ご指摘とアドバイスありがとうございました。私がテスト勉強の現実逃避で考えついたネタでしたので、深く調べなかったことに深く謝罪致します。ですが、これからもこの作品は続行していきたいと思う所存でございます。何卒これからも応援と愛読をよろしくお願いします (2018年4月30日 8時) (レス) id: 2c3901b695 (このIDを非表示/違反報告)
ここな - フォレストを散策(笑)していたら類似作品を発見いたしました。自サイトでも公開しているなら、はじめの注意書きに書いといた方が良いと思いますよ!!連載開始日もフォレストの方が早いのでパクリを誤解されたのではないでしょうか…?いつも素敵な作品感謝です! (2018年4月30日 7時) (レス) id: 2c732a6e8a (このIDを非表示/違反報告)
ほかほかゴハン(プロフ) - アリスさん» コメントありがとうございます!社長は夜兎ガールの保護者ですね。はい←もうお父さん状態です(笑)夜兎ガールの好きなものに社長があるのでファザコン疑惑があります。 (2017年8月19日 17時) (レス) id: 1e8dceb723 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - それで、質問なんですけど、社長って夢主のことを恋愛対象で見てるんですか?それとも、保護者的な立ち位置何ですか? (2017年8月19日 17時) (レス) id: 81354238c9 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 凄い面白かったですっ!! (2017年8月19日 17時) (レス) id: 81354238c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほかほかゴハン | 作成日時:2017年6月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。