検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,969 hit

第5話 よくわからない気持ち ページ7

Aside
十四郎と着物を見に行く事になった

土方「そのまんまだと浮くぞ」

ぜってー浮くから

と言って連れ出された

土方「おら、行くぞ」

あ........

A「着流しでも格好いいですね」

正直に、格好いいと思った

土方「っ///ありがとな」

ガシガシと私の頭を雑に撫でて、先を歩く十四郎

うん、やっぱり格好いい









って.....アレ?

A「顔が熱い......」

土方「ん?どうした?」

え...........

A「なっ!ちっ近い!」

距離を取るため、後ろに反る私

だが、バランスが取れなくなり、

A「わっ!......」

地面にぶつかる、寸前に

((ギュッ

A「え............」

土方「ったく、何してんだよ」

十四郎が、私を抱き寄せていた

A「はわわわわっ.....!」

また、顔が熱い......

A「なんなの.......コレ....」

土方「?なにがだ?」

A「なっなんでもない!」

きっ聞かれてた...!

A「あっありがとう!早く行こう!」

土方「あっ!おいっ!」

私は赤くなった(多分)顔を見られまいと、先に走り出した

第6話 着物→←第4話 真選組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , グミ13
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍子 - 面白いって思ったヨ(^o^)v (2018年6月22日 0時) (レス) id: 893e982a22 (このIDを非表示/違反報告)
グミ13 - ありがとうございます! 私も土方さん推しなので、土方さんオチの小説が多いです........! (2018年2月24日 13時) (レス) id: e195069dcd (このIDを非表示/違反報告)
鈴巴 - とても面白かったです!土方さん好きにはたまらないお話でした!これからも頑張って下さい!(^▽^)/ (2018年2月19日 17時) (レス) id: ad3d79f394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グミ13 | 作成日時:2018年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。