検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,960 hit
(名前)「え?誰?」

土方「お前こそ誰だァ?」

(名前)「私は、土方(名前)ですよ」

土方「なっ!土方ァ!?」

(名前)「そうだよ?それが?」

土方「そりゃあ...........」


私は、幕府の警察、特殊武装部隊・真選組の副長、土方十四郎の子孫らしい









どうもー!グミ13でェすっ!

私の第一作が完結して、新しい小説を作りました!

今回もよろしくお願いします!

☆注意☆
★悪口コメント、ゼッタイダメヨ

☆口調がおかしい

★文才が、ヅラのように飛んで行きました

以上の事がOKGoogieな方は、お楽しみ下さい!執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , グミ13
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍子 - 面白いって思ったヨ(^o^)v (2018年6月22日 0時) (レス) id: 893e982a22 (このIDを非表示/違反報告)
グミ13 - ありがとうございます! 私も土方さん推しなので、土方さんオチの小説が多いです........! (2018年2月24日 13時) (レス) id: e195069dcd (このIDを非表示/違反報告)
鈴巴 - とても面白かったです!土方さん好きにはたまらないお話でした!これからも頑張って下さい!(^▽^)/ (2018年2月19日 17時) (レス) id: ad3d79f394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グミ13 | 作成日時:2018年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。