検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:62,307 hit

8日 ページ10

Aside


何を自惚れていたのだろう。

何を期待していたんだろう。

そんな上手くいくわけなかった。

今、銀魂の世界に来れたからって

今、銀ちゃんに会えたからって

何がどうなる?

このまま銀ちゃんに着いてく?

銀ちゃんと生きてく?

そんなの無理に決まってるのに。

身よりもない、お金もない。

なにより、わたしがここの世界の人間だという証明もない。

弱いわたしを、銀ちゃんが受け入れるわけが無い。

銀ちゃんは優しい人だと思う。

でも、いくら銀ちゃんでも、わたしが同じ状況に置かれてたとしても、

受け入れる人なんているわけないのに。


『・・・・・・っ』


ポロポロと何かが落ちる。

あぁ、わたし泣いてるのか。

1粒、また1粒と頬に伝い、地面に落ちる。

止めようとしても止められない。

止めるどころか溢れてくる。

止まることを知らないのか。

銀ちゃんは目を見開いて驚いている。

それもそうだよね、いきなり知らない人が泣き始めたら困るよね。

迷惑だよね。


「・・・・・・お前、なんで泣いてやがる」

『・・・・・・ご、ごめっ、なさ・・・・・・』


謝ろうと銀ちゃんを見上げた瞬間、銀ちゃんの後ろから太陽の光が照りつける。

その瞬間、目の前はガクリと揺れた。

グニャグニャと変形する視界。


『・・・・・・あ、れ・・・・・・銀ちゃんが・・・・・・ご、5人・・・・・・?』

「ぇぇええ5人!?・・・・・・って、あっ!オイッ!!!!」


最後に感じたのは、鼻を掠めるいちご牛乳の香りだった。

9日→←7日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リエ - 初めて読んでみて凄く良い作品でした!続編楽しみです! (2019年8月17日 11時) (レス) id: 9dcab3acae (このIDを非表示/違反報告)
藍泉(アイセン) - 続編楽しみにしています!頑張って下さい! (2018年7月22日 19時) (レス) id: 5e162a8645 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!とても面白いです!続編楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2017年12月10日 4時) (レス) id: 7996bc7a36 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - みたらし団子さん» 載せてくださってありがとうございます!こちらこそ感謝です!!!続編楽しみにしてます!頑張ってくださいo(≧∇≦)o (2017年3月11日 21時) (レス) id: f54a58d747 (このIDを非表示/違反報告)
みたらし団子(プロフ) - みかんさん» 遅くなってすみません〜!うおお可愛いイラストありがとうございますッッッ!!!とっても素敵で可愛いです!!!是非作品に載せさせていただきます!!!本当にありがとうございます! (2017年3月8日 0時) (レス) id: 97804fde32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みたらし団子 | 作成日時:2016年12月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。