検索窓

【銀魂】銀魂の主人公とモブ子が夫婦になりましたとさ【坂田銀時】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:60,449 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

おはこんばんちは!



まさかこの小説がシリーズ2まで行くとは思いませんでした!



最初は短編小説のつもりだったのだが……





もういいや!書きたいもん全部書いて終わらせるぜ!!




ということで、よろしくお願いしまーす!(*´ω`*)





表紙絵の題名の所が「夫婦なりました」と書いてあるんですが、私のミスです!



"に"を入れるのを忘れていました!(´;ω;`)どうか見て見ぬ振りをしてください!





初めての方はこちらからどうぞ!


【銀魂】銀魂のモブ子が主人公になってみました【坂田銀時】


コメと評価よろしくお願いします!┏( .-. ┏ ) ┓執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 攘夷戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テト(プロフ) - いやぁーニヤニヤが止まりませんでしたw楽しく読ませてもらいました!! (1月14日 4時) (レス) @page29 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - 銀色のお侍さんさん» そんなに見てくれたのですか!ありがとうございます!他作品も是非見てって下さい! (2020年4月1日 18時) (レス) id: d8555eea61 (このIDを非表示/違反報告)
銀色のお侍さん - みみさんの作品は4つくらい見ました!何回見ても面白いです!絵も上手すぎる。。。 (2017年6月3日 23時) (レス) id: 7f06fa0f9d (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - 恋雪さん» いやいや、ありがとうございます!! (2017年4月4日 13時) (レス) id: 77b2aff7ea (このIDを非表示/違反報告)
恋雪 - みみさんの作品とても好きです!それに絵が上手くてすごいです (2017年4月4日 13時) (レス) id: 9613c7c3d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふくふく | 作成日時:2017年1月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。