検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:62,320 hit

34日 ページ36

Aside


「そういえばAさん、何かしたいことはありますか?」

『・・・・・・ひはひほほ?(訳:したいこと?)』

「たへなはらはへんやへーほ(訳:食べながら喋んじゃねーよ)」

「いやアンタもですよ銀さん」


あれからお母さんもとい、新八くんにたたき起こされ、朝ご飯を食べている。

今日は神楽ちゃんが朝の食事当番らしく、あの伝説と言っていいほど素晴らしいTKGだった。

うん、普通に美味しい。


「まだかぶき町に来たばっかですし、というか外に出てないですし」

「そうネ!かぶき町の女王の神楽様が案内してやるヨ!」

『そっか・・・・・・なら、そうしてもらおうかな・・・!』


わたしは銀魂を知っているけど、かぶき町の街の並びや道などまでは知らない。

それならいずれ案内が必要になるだろう。

ということで、今回は2人の考えに便乗することにした。


『ごちそうそまでしたー』

「「・・・・・・」」

『え、どしたの2人とも』


わたしが食べ終えて茶碗を置くと、銀ちゃんと新八くんがマジマジとわたしを見てきた。

え、なんかやらかした?わたし。


「おい、お前・・・・・・そんな量で足りたのか?」

『は?』

「遠慮しなくていいんですよ?神楽ちゃんみたいに食べてください!」


どうやらわたしがご飯茶碗2杯ほどで済ませてしまったので驚いたようだ。

因みに銀ちゃんは5杯、新八くんも3杯、神楽ちゃんは・・・・・・うおお。

銀ちゃんなんか、「もっと食うだろ?」とわたしの茶碗にご飯を継ぎ足そうとする始末。


『いやいやいや神楽ちゃんと一緒にしないでよ、わたし夜兎じゃないし!』


この後2人が「食費がかからねー、普通の女の子バンザイ」と言っていたのは知らなかったことにしよう。

変なとこで過保護な2人に少し心が温かくなった。

普通の女の子っていっても・・・・・・一応白猫族デスケドネ。


「最初はどこに行きます?」

『お登勢さんのとこ!』

35日→←33日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リエ - 初めて読んでみて凄く良い作品でした!続編楽しみです! (2019年8月17日 11時) (レス) id: 9dcab3acae (このIDを非表示/違反報告)
藍泉(アイセン) - 続編楽しみにしています!頑張って下さい! (2018年7月22日 19時) (レス) id: 5e162a8645 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!とても面白いです!続編楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2017年12月10日 4時) (レス) id: 7996bc7a36 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - みたらし団子さん» 載せてくださってありがとうございます!こちらこそ感謝です!!!続編楽しみにしてます!頑張ってくださいo(≧∇≦)o (2017年3月11日 21時) (レス) id: f54a58d747 (このIDを非表示/違反報告)
みたらし団子(プロフ) - みかんさん» 遅くなってすみません〜!うおお可愛いイラストありがとうございますッッッ!!!とっても素敵で可愛いです!!!是非作品に載せさせていただきます!!!本当にありがとうございます! (2017年3月8日 0時) (レス) id: 97804fde32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みたらし団子 | 作成日時:2016年12月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。