検索窓
今日:44 hit、昨日:19 hit、合計:137,806 hit

File:26 ページ29

安室「ちょっと、ベルm...」


?「私はベルよ。よろしくね、puppy」


A「よろしくお願いします...?」


安室 「ベル!僕の言葉遮らないでくれません!?だけど彼を子犬と言うのは賛成ですね」


遮られた安室さんはベルさんに怒っていた。安室さんが声に出して怒ってんの初めて見た...って、違ぇよ。何が賛成だ。アンタなんてチワワだろ。いやポメラニアンだ、ポメラニアン。


安室「それと...彼には関わらないでくれと言った筈ですが?」


ベル「あら、良いじゃない。彼可愛らしいから私にも紹介してくれないかしら...そう、彼の名前をね...」


最後は小さい声だったから聞こえなかったけどベルさん何て言ったんだろうな。それにしても安室さん何で目の前にいるんだよ。高身長め...滅びろ。


安室「...えぇ、その機会があれば」


A「あ、あの...(く、空気が重い...)」


安室「何だい?」


A「笑顔忘れてますよ、安室さん(あ、いつもの安室さんだ...あれ?)」


安室「へ?」


ベル「...アハハッ!貴方面白いわね、気に入ったわ」


また俺の口は余計な事を...!安室さんキョトンとしてるしベルさんはツボに入ったのかめっちゃ笑ってるしそんなに見んなよ。恥ずかしいな、おい。って言ってる場合じゃねぇ。


ベル「貴方に免じて今日はこのまま帰ってあげるわ。でも次は名前教えて頂戴ね」


安室「それは無いですね。もう会わせないので」


ベル「あら?貴方には聞いてないのよ...バーボン...。それじゃあ、good bye,puppy」


安室「...っ!?」


A「あ、はい。また」


別れ際ベルさんに耳元で何かを囁かれたのか安室さんはこちらをバッと音がする程振り向いた。本当に音はしてないけど、まぁそんな感じだ。


A「安室さん?どうかしました?」


安室「...いや、何でもないよ」


A「なら、もう帰りましょうよ。俺、腹減りました」


安室「...フッ、そうだね。じゃあ帰ろうか。あと何か食べて帰ろうか?」


A「うーん...それも良いけど安室さんの家でも良いですか?ハロ君にも会いたいですし」


安室「酷い...僕(の料理)よりハロを取るんだね!」


A「あの、ボケるなら真顔でボケないで下さい。ボケに聞こえないので」


安室「冗談だよ」


A「ハハッ...(だから分かりづらいんだってアンタのボケは...!)」


さっきとは打って変わってご機嫌な様子の安室さんに乾いた笑いしか出てこなかった。


ーーーーー
ミストレ編終了。

File:27→←File:25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲虚 - 続きめちゃくちゃ気になります 更新頑張ってください! (6月26日 9時) (レス) @page40 id: 21b25aa0ce (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - ざーさんさん» ご覧になって頂きありがとうございます!腹筋崩壊する程笑って頂けたようで何よりです。アレはちょっとやってみたかったネタだったのでハイスペック店員さんに執行...間違った、実行して頂きました(笑)これからも楽しんで頂けるよ努めますので宜しくお願いします。 (2020年1月10日 23時) (レス) id: 5d4eb5fe2b (このIDを非表示/違反報告)
ざーさん - 何重にも張り巡らされた罠により見事に腹筋崩壊しました。(主に人工ホラーのあたり)笑いすぎで腹がいたいです。めちゃくちゃおもろいんで更新頑張ってください。 (2020年1月6日 2時) (レス) id: d718df07c2 (このIDを非表示/違反報告)
布袋尊(プロフ) - 続いて欲しいね (2019年5月23日 16時) (レス) id: 4e763fa650 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - 布袋尊さん» 神ではなかったか〜(笑)面白い入りましたー!ありがとうございます。終わり見えないですが(←えっ)原作で安室さんで続けるまで続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。 (2019年5月23日 11時) (レス) id: 5d4eb5fe2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋南 | 作成日時:2019年5月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。