検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:76,468 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

この話は、貴方と銀魂のキャラクターのできごとがかいてあります!



ほぼ神威です!






途中、漫画とちがうところがあるので、そんなんむりっ ていう人は、ほかのみてください。





あと、更新めっっっちゃ遅いです!マジですいません!







では、どうぞ!

この小説の続編は、
貴「海賊王になる!!いや、なりたい!」威「いや、それ俺がなるからね?」

です。こちらもどうぞ!!執筆状態:続編あり(連載中)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:神威 , 銀魂 , 春雨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

憂神 - 返信送れてすいません!「あっこ」ですか〜。いや〜すいません!たぶん方言入っちゃってますね^^今度からは「あそこ」を使います^^教えてくださってありがとうございます!! (2015年12月2日 14時) (レス) id: 06bca749e6 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐★(プロフ) - 面白かったです( ´ ▽ ` )ノあと質問ですがなんで「あっこ」っていうんですか?「あそこ」じゃないんですか? (2015年10月23日 23時) (レス) id: 3572b3a223 (このIDを非表示/違反報告)
憂神 - コメント受け付けていま〜す^^ (2015年4月24日 16時) (レス) id: 06bca749e6 (このIDを非表示/違反報告)
憂神 - 続編できました!いや〜大変でした!まだちょっとしか書いてないので、まちくださ〜い (2015年4月23日 19時) (レス) id: 06bca749e6 (このIDを非表示/違反報告)
IA(プロフ) - 私も続編の作り方とか意味不明です…。もし良ければ、分かったら小説の雑談に載せて頂けまs(無理ですよね、すみません。 (2015年4月23日 18時) (レス) id: 73869a5b69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂神 | 作成日時:2014年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。