検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,714 hit

ゲーム29 ページ29

片手に拳銃、もう片手には自分のスマホ







あ「どうしたの?そんなに驚いた顔して」









キド「お前が、殺したのか・・・?」









あ「何のこと?」









キド「とぼけるな!!カノを殺して、お前何してんだ!!」









あ「怒るな怒るなwww」








ヘラヘラと笑っているとキドの顔はさらにきつく歪んだ
はは!!いいねえ、その顔









あ「もういいやー!!皆皆死んじゃえwww」









バンバン!!









ヒビヤ「・・・」








悲鳴の一つもあげずにヒビヤ君は倒れた
まあ、僕撃っちゃったし









あ「アハハハハハハハハハ!!キド、一つ言っておくね。このゲームの主犯はさあ・・・」









キド「っ!?」









あ「全部僕が仕掛けたんだーwwwだから、僕がこのゲームでの王様www」









そうだよね・・・
今まで仲間って思ってたのに、仲間殺しの裏切り者でしたーなんて、悲しすぎるよね









キド「くそっ!!」









キドは能力を使って姿を消す






それから、僕の後ろに周り僕の体を抑えた









キド「・・・許さない・・・・お前は絶対に・・・・なんで・・・なんで!!」









あ「うっ・・・」









キリキリと首を絞める









でもさ、キド









君は忘れてるよ









グサッ!!









エネ「団長さん、メール見ましたよね?王様の他に、家来があと二人いるって」









キド「・・・は・・・」









セト「そして、今カノとヒビヤさんが殺された。残るはキドと俺とエネさんってことっすけど」









いつものように話すセト









セト「・・・もう、終わりっす」









キド「なんでだよ・・・なんで俺らのこと・・・裏切るんだ・・・」









目に涙を溜めてキドは叫ぶ









キド「俺らは・・・・なか・・・・ま・・・だろ・・・・?」









そのまま崩れ落ちるように倒れ、二度と動かなかった









あ「・・・二人共、ここまで協力してくれてありがとう」









セト「・・・っいいんすよ・・・」









エネ「はい・・・」









あ「本当に、ごめん。あとは、任せていい?」









エネ「わかってますよ・・・この世界から、皆さん連れて行きます。貴方のことも、ちゃんと・・・」









あ「アハハ・・・それは嬉しいなあ・・。それじゃ、そろそろ君らも皆のところに行かなくちゃね」

ゲーム30→←ゲーム28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:閲覧注意!! , カゲプロ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーあ(プロフ) - すみません。いきなりなんですが、この小説をお借りして、ボイスドラマをやりたいんですが もしも、良ければこの小説を借りさせてください!お願いします(o_ _)o (2015年12月10日 20時) (レス) id: 1d274b3258 (このIDを非表示/違反報告)
ぐっちぃ - やべw泣いたw……そんな話だったんですね〜……。あっ。wついてますけど本当に泣いたんですからね?嘘ついていませんよ?………とりま本当に面白かったし泣ける話でもう…なんというか……すごくいい作品でした!ありがとうございました! (2015年5月23日 20時) (レス) id: ac72563c92 (このIDを非表示/違反報告)
かれれん - 面白かったです!私も小説書いてみたいな〜…なんて思ったりしました!見てよかったです!(小6がすいません´д`) (2014年7月28日 10時) (レス) id: 1731c9ebbb (このIDを非表示/違反報告)
カノミックス@フラッペ(プロフ) - ☆を押してくれた方、ありがとうございました!!本当に嬉しいです(*´∀`*) (2014年7月26日 16時) (レス) id: 8ab2bbe64b (このIDを非表示/違反報告)
カノミックス@フラッペ(プロフ) - コメントありがとうございました!! (2014年7月10日 19時) (レス) id: 8ab2bbe64b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグ | 作成日時:2014年7月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。