検索窓
今日:31 hit、昨日:17 hit、合計:106,234 hit

さんじゅーさん ページ35

万事屋に連れて行かれて

銀ちゃんが

銀時「一応メイクできっけど…女にやってもらったほうがいいよな」

と言った

私は「できるんかよ」と思ったが言わずうなずいておいた



銀ちゃんがいろんな人に電話をかけているのが見えた

…なんかこんなにも一生懸命になってもらえると照れる

貴方「クス ///」



そんなこと考えていると

「ぎんさぁぁぁぁん///」

女の人の声が聞こえてきた

銀時「おー、はいれー」

銀ちゃんがそう言うと何人かの人が入ってきた



「銀さん、その女は誰よ!」

紫の髪で赤い眼鏡をかけた女の人がそう叫ぶ

銀時「…知り合い?」

貴方「友達で」

銀時「らしーわ」

「よかった、銀さんが私を裏切る分けないものね///」

銀さんは心底嫌そうな顔をしたがスルーした


「銀時、わっちはメイクなぞわかりんせん」

銀時「いねぇよりはましだろ?」

「そうかもしれないが…」

次に顔に傷があるとても大人っぽい女の人が言った

銀時「わざわざありがとな」

銀ちゃんがそう笑うと

「ぬ、主のためではない、そ、そのこ女のこのためじゃ///」

照れてそういった


「銀さん、そろそろ新ちゃんの給料いただけますか?」

何故か一人だけ全然的外れなことを言う黒髪の女の人


銀時「え、えーっと…」

貴方「私が払います、いくらほどですか?」

「い、いいのよ!?」

銀時「そうだ、どうせその金だって兄貴からもらったんだろ!?」

貴方「自分で稼いだ」

私はそういって札束を出す


だけど結局誰も受け取らなかった

お金がほしいんじゃないの?

そう思ったけどこれは大人の優しさなんだろうと思い軽はずみで子供な自分が恥ずかしくなった


「銀時、僕はなぜ呼ばれたんだ?」

長い髪を高いところで一つに縛っている女の子が言う

…左目隠してるの旦那とキャラかぶってない?←

銀時「どうせ呼ばなくても「妙ちゃん!」とか言ってついて来るだろ」

「まぁそうだが」

銀時「いや、つっこめよ」

さんじゅーよん→←さんじゅーに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千咲 - 神威LOVEだぜ (2017年5月31日 18時) (レス) id: 18ed1ada88 (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - 凄く面白かったです\(//∇//)\続きが気になります\(//∇//)\ (2014年1月4日 18時) (レス) id: d5c024f551 (このIDを非表示/違反報告)
由良(プロフ) - 超面白いよ~ (2014年1月3日 0時) (レス) id: aa5efb0b7e (このIDを非表示/違反報告)
じぇりーびーんず - わたし、深癒さんの小説大好きです!続けてください!待ってます(n‘∀‘)η (2013年8月23日 12時) (レス) id: e43d114d7a (このIDを非表示/違反報告)
れいちゃん(プロフ) - 頑張って!私応援するからね!ずっと見守ってる(^^) (2013年6月3日 20時) (レス) id: 946b3ccc68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深癒 | 作成日時:2013年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。