検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:106,208 hit

にじゅー ページ21

「誰だっ!!!!」


混乱する真選組


なんだ、どこから射撃したかも特定できないのかヨ







貴方「なぁんだ、期待はずれー」

私は口を尖らせてそう言った



すると





「何が期待はずれなんですかぃ」

男に刀を向けられた



貴方「あちゃー。私としたことが背後とられちゃうなんてネ」

私は余裕をよそおって




貴方「ケラケラ 楽しませてくれる?」

グシャッ


男の刀を握った


「なっ…」

「うごかねぇ…」



貴方「ちょっと顔を拝見させてもらうよ」

私はそういって振り返った





貴方「!!!」

私の目に映ったのは年近そうな栗毛の少年




「だれなんですかぃ?」

私は興味がわいてきた


だって私の周りに兄以外に年の近い人なんていなかった

しかもこれだけの強さを持っているなんて…




「ぅらぁ!」

ブシュッ

貴方「いったぁい」

男は隙を見て私の手から刀をぬく

その衝撃で私の手から大量の血が流れる









貴方「…私夜兎ヨ。警察になりたくて星から来たネ。だけど此処に来たばかりでどう入隊させてもらえば分からなかったヨ」



貴方「この力見せればきっと雇ってもらえると思った」




貴方「ね、お願いヨ…」

私はわざと言葉を夜兎の星風になまらせそう言った



「フン うさんくせぇやつ」

そういって男は後ろを向いてどこかへ行ってしまった








「何してんですかぃ?さっさとついてきなせぇ」

貴方「♪!!!」




貴方「ありがと^^」




私はどうやら







上手く潜入できたようだ







〜その頃〜

ざわざわ



高杉「…あいつなにやってんだぁ?」


高杉「大丈夫なのか?」


高杉「助けに行くべきか?」







心配性な高杉君でした★

にじゅーいち→←じゅーきゅー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千咲 - 神威LOVEだぜ (2017年5月31日 18時) (レス) id: 18ed1ada88 (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - 凄く面白かったです\(//∇//)\続きが気になります\(//∇//)\ (2014年1月4日 18時) (レス) id: d5c024f551 (このIDを非表示/違反報告)
由良(プロフ) - 超面白いよ~ (2014年1月3日 0時) (レス) id: aa5efb0b7e (このIDを非表示/違反報告)
じぇりーびーんず - わたし、深癒さんの小説大好きです!続けてください!待ってます(n‘∀‘)η (2013年8月23日 12時) (レス) id: e43d114d7a (このIDを非表示/違反報告)
れいちゃん(プロフ) - 頑張って!私応援するからね!ずっと見守ってる(^^) (2013年6月3日 20時) (レス) id: 946b3ccc68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深癒 | 作成日時:2013年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。