検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:25,585 hit

12.昔話 ページ13

…これは俺とAとスプリングの昔話。


10年前、俺とスプリングはこのピザ屋のメインキャラクターだった。



ある日の事、俺とスプリングは店の地下に捨てられた。



俺とスプリングは壊れたからだ。



俺とスプリングはその時人間に復讐しようと考えた。



その日の夕方頃、一人の女の子が店の人間にこの地下に捨てられた。



何で捨てられたかを女の子に聞くと、『ボクはイラナイんだって。お前が居ると給料?
が減るんだって。』と答えた。



やはり、人間は汚く愚かなものだった。



『君達はどうして此処に?』



《…壊れたからだ》




スプリングが答える。



『壊れたから?それだけで?壊れたのなら直せば良いのに。酷いね』



女の子はそう呟いた。



…此所で俺等は気付いた。



《お前…俺等の声が聞こえるのか?》



『うん。』



初めてだった。



俺等の声を聞ける人間なんて一人もいなかった。



だから、Aにだけ…



Aにだけ、俺等は心を開くことにした。



それからの事、俺等は仲良くなっていった。



Aの兄貴の事を聞いたり、色んな人形達の事を聞いたり、楽しかった。



だが、ある日…



憎たらしい人間が現れた。



「おい、そこのゴミ!テメェのせいで俺は給料が減ったんだ‼テメェなんて消えちまえ!!」



そう言って人間はAを殴った。



俺等はAが殺される事に怒り狂った。




だから、俺とスプリングはその人間を殺した。




その日からか、Aが強くなりたいと言った。




そして、今のAが出来上がった。



だけど、今日…初めてAがキレた。



お前の兄貴に会って初めてキレた。




お前達は一体Aに何をした?




何をしたらAがあんなのになるんだ?







◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾


意味わからなかったらごめんなさい

13.過去1→←11.お話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , FNAF , 吟狐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷狐 - オチなしハッピーがいいです! (2018年4月3日 14時) (レス) id: 87e14db833 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ - 落ちなしのハッピーエンドで (2018年3月22日 23時) (レス) id: f9dd1382d4 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみにしてますのでもどってきてください! (2017年10月12日 0時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 落ちなしのハッピーエンドと一松オチのハッピーエンドお願いします!! (2017年10月12日 0時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
Mii - 落ちなしでお願いします(*´∀`)更新頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ (2017年9月25日 23時) (レス) id: 597d4e34a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吟狐 | 作成日時:2016年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。