検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:166,399 hit

◆演技力21◆ ページ23

◆アイク side◆






車ではよっぴーさんが運転で、あちゃみさんが前に乗り、後ろが真ん中ともさんで端は僕とRINNAさんになった。
よっぴーさんとあちゃみさんはRINNAさんが嫌だから、らしい。








ちゃみ「そういえば、がっちゃん。何で今日RINNAさん呼ぼうと思ったの?」







とも「元々一緒に行く約束してたんだよ。リンちゃんがやっと動画に出していいって言ってくれたから動画に出そうかなって思ってこのメンツで行くことにした。」









やっと?え、じゃ、あのRINNAさんが前までは動画に出るの嫌がっていたということですか?









『…♪』








あ、RINNAさんがなんか歌ってる。って、ヘッドホン?え、車の中で何してるんですか。酔いますよ?←









『……ん"ー』







とも「どしたの?リンちゃん」








『んー……とも、ごめん、夜…ホテルで泊まる時、私居ないわ。これ夜オールしないと。』









オールしたら明日のナイフアタック有りのサバゲーヤバくないですか?








とも「え、オールって相手にハンデ付けてない?」








『それくらいはハンデにならないよ。』








鳥「え、ちょっと待って?そんなにRINNAさんってサバゲー強いんですか?」








とも「うん、ヤバいよ!」









そんなに……気になりますね。明日のナイフアタック有りサバゲーはどうなるんでしょうか。








『あ、ともぉ……今日これからどこ行くのぉ?』









とも「これから先にサバゲーショップ行って、ちゃみんの武器見て…、そのあとご飯食べに行くよ。」









『了解〜。』









RINNAさんは何かを考える素振りし、またヘッドホン着けて何かをし始めた。








ちゃみ「……がっちゃんは何でRINNAさんと付き合ったの?」









鳥「あ!それ俺も疑問に思ってた!」








とも「一目惚れ、かな。俺の為に色々してくれたりしてくれて…それで、好きになったから付き合った。」








色々してくれたんですねあんな性格なのに……。それは、猫かぶってるからでは?








鳥「絶対猫かぶってる。」







ちゃみ「がっちゃん……別れた方がいいと思う。だって、あの人自己中だし、付き合っててもいいことないよ。」








やはり、皆そう思うんですね。







◆演技力22◆→←◆演技力20◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:赤髪のとも , 実況者 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あの、この作品凄いですねだって僕この作品何十回も見に来てますからね!?更新頑張ってください!(翻訳 神作だから何十回も見てるから早く更新しろやゴルァ) (2021年8月1日 2時) (レス) id: b61274ff34 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - アアァ…続きが気になる…作者さん更新待ってます!全裸待機しときまs(((殺 (2021年7月30日 14時) (レス) id: b05517255d (このIDを非表示/違反報告)
かなづき - あのぉ、演技力32『暇潰しには〜、のあとの文でナイスアタックではなくナイフアタックではないでしょうか、、、 (2021年1月10日 17時) (レス) id: e181100514 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 作者さんのおかげです!これからも更新頑張ってください!(長文失礼しました…) (2021年1月7日 15時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 久しぶりに見にきました!元々、ともさんは知らなっかたんですけど、題名が気になり拝見させていただきました。ともさんを知らなかったときの僕(女)でも楽しく読ませていただきました。この作品がきっかけでともさんが気になり、動画を見たところハマりました… (2021年1月7日 15時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吟狐 | 作成日時:2018年8月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。