検索窓
今日:24 hit、昨日:10 hit、合計:56,305 hit

●6人目○ ページ7

●マサイside○






はい、マサイです【唐突な自己紹介】






今から狐にゃさんVSシルクのアスレチック鬼ごっこが始まるんですが、狐にゃさん…めっちゃ余裕そうなんだよね
なんていうか、本当…アスレチック鬼ごっこを楽しもうとしてるって感じ。







『優、コレ持ってて』







そう言い、狐にゃさんは誰もいない所にカメラを持たせる感じで差し出した。
正直、俺は狐にゃさんを信じてない。幽霊って妄想じゃん。本当…居ないと思ってるんだよね。
自分の見違えとかそんなん。








だけど、次の瞬間…それが間違えだと気付かされた。








狐にゃさんのカメラが宙に浮いたのだ。
本当何も無いところで宙に浮いてるの。スンゲー怖い!







『じゃあ、…やろっか。本気でいっていい?』








シルク「勿論!」








『よし、じゃあ…皆!憑依はすんなよ?したら…強制成仏だから☆』









恐ろしい事をさらっと言う狐にゃさん。
すげーわ。色々と←








そして、シルクVS狐にゃさんのアスレチック鬼ごっこが始まった。








狐にゃさんはアスレチック遊具?を簡単にクリアしていく…シルクでも追い付けないらしい。








『ほらほら、鬼さんこちら♪手の鳴る方へ♪』







【ギャーーー】←









『待って君らそれ嬉声じゃない!それ悲鳴だよw怖いよw』








確かに今のは男性の悲鳴だなwww
「ギャーーー」って本当に聞こえたしw








『ほいっほいっほいっと!』








スイスイと進んでいく。スッゲ…俺じゃ追い付かねぇわこれ。







なんて思いながら撮ってると、もう3分経っていた。







マサイ「終了〜!」







シルク「早い!めっちゃ狐にゃさん早い!これ多分ダホとマサイ辺り追い付けねぇわ」








『ありがとうー!憑依されっぱだとめっちゃ運動神経良くなるのー!凄いでしょー!(*´∀`*)』







うん、めっちゃ可愛い。







【ヴノァイヘオヤ】







『いっぺんに話さないでー!一人ずつー!』








あ、さっきから【】で話されるのは幽霊だったんだ…。何で怖くないんかなー←








シルク「じゃあ、次はFischer'sVS狐にゃさんにしますか!」








『あい!(*´∀`*)』








数分後勿論俺らは負けました。
狐にゃさんが鬼でも逃げでも早くて鬼の時は秒で捕まった( 'ω')
いや、マジで。







●○

○7人目●→←○5人目●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 歌い手 , 吟狐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶 - ども…2020年なんですが…もう更新は…( ; ω ; )ブォ (2020年12月17日 18時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます!ハッピーエンドになってほしい! (2019年9月2日 18時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
グリティ(プロフ) - とても心に響きます。感情移入しちゃうくらい!更新待ってます。陰ながら活動を応援してます!ほんとはもっと伸びてほしい気持ちで山々なんですけどね笑 (2019年3月21日 17時) (レス) id: f27ee564b7 (このIDを非表示/違反報告)
グリティ(プロフ) - 虐められてきた、私からすれば本当にその通り!お人好しだなーとかそんな早く心開けないよ!とか、信じるの早くない?とか許せるわけないじゃん!とか他の作品だと失礼だけど思ってしまうのに、この作品はピンポイントでどストレートについてくるので、 (2019年3月21日 17時) (レス) id: f27ee564b7 (このIDを非表示/違反報告)
私だ - 自分のペースでいいので更新おなしゃす (2018年7月24日 0時) (レス) id: afde7bfb09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吟狐 | 作成日時:2017年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。