占いツクール
検索窓
今日:904 hit、昨日:1,211 hit、合計:167,988 hit
「…お帰りなさい」

「ただ今」

あなたは普通に帰ってるつもりでも

私は、鈍くはないんです。

浮気なんてバレバレでした。

























今日からあなたを嫉妬させます。

--------------------------------------------------------------
他作品紹介
電車の中で出会った君は…【あほの坂田】
初恋日記【うらたぬき】
似ている2人は同居中【そらる】
真夜中Jealousy
【学生長期休暇限定】少し変わった歌い手探偵事務所

作者から
これで、6作目の作品になります。
海梅です。知ってる人知らない人いると思いますがこの作品を通じて知ってもらえると嬉しいです。
本作品は、他の作品と同じく長編になると思いますが、更新は亀並みです。
ご了承ください!執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1739人がお気に入り
設定キーワード:うらたぬき , 浮気 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つらら@ちゃげっ娘。 - うらたん、可愛い、好き(センラー)、めっちゃドキドキしました!更新頑張ってください! (12月11日 11時) (レス) id: 88fa1cc353 (このIDを非表示/違反報告)
海梅(プロフ) - あほのたぬき。さん» 私もうらたさんは浮気しないかなって思ってますwコメントありがとうございます!!更新頑張ります (12月3日 12時) (レス) id: 6c96c0bfbb (このIDを非表示/違反報告)
海梅(プロフ) - ゆい@こたぬきさん» ありがとうございます!更新頑張ります (12月3日 12時) (レス) id: 6c96c0bfbb (このIDを非表示/違反報告)
あほのたぬき。 - さかたんかっけぇー。うらたんも相変わらずの可愛さ。 今さ、歌聴いてるんだよね。浦島坂田船のShout○r(一応隠しとく)それ聴いてたら、うらたんは、浮気なんてしないっていう感情が芽生えてきたww 坂田家と、こたぬきの間なので、嬉しい。更新頑張ってね。 (12月3日 12時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)
ゆい@こたぬき - めっちゃ面白いです!更新自分のペースで頑張ってください! (12月2日 23時) (レス) id: fd8ff6f07d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海梅 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/miumedesu  
作成日時:2017年11月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。