検索窓
今日:23 hit、昨日:10 hit、合計:56,304 hit

●20人目○ ページ22

●モトキside○





『僕の身体にはね、盗聴器と位置情報を発信されるものが埋め込まれてるんだ。最近ね、あのクソババアとクソジジィが無理やりね…麻酔もしないでナイフで裂いて入れやがったんだよ。
はは、いてぇどころじゃなかったわwでさ、あいつらはさ、僕の親じゃなくて偽なんだよね。』








マサイ「偽?どういう事?」









『んー?あいつらは僕の本当の親を自害と見せ掛けて殺したんだよ。崖から落としてね。ぐちゃぐちゃ死体を見た時母さん達が自害したことでないことはひと目でわかったし、この盗聴器さ…向こうの声も聞こえたりするんだよねぇw本当、あいつらアホだわwww』








【本当アホだよねーw「あの夫婦を殺して正解だった」なんて呟くなんてww】









最低…。お金のためにそこまでする?普通







【犯罪者にとって普通なんじゃねぇの?だから強盗とかあるんだろ】








確かに…犯罪者からしたら普通なのかもしれない。








『…犯罪者の娘…という事でまーた僕は独りになるのさ。ま、別にさ、いいんだけどね。人間関係も断ち切られるしwあの忌々しい女とあいつらからも離れられるし…僕にとっては好都合。
ふふ、だからさ…アンタらも僕にもう関わらないでよ。鬱陶しい。』








これが…狐にゃさんの本音。人を見下すような顔をしてる…







ダーマ「…独りになってどうすんの。」







シルク「てか、忌々しい女とあいつらって誰?」









『確か歌い手?だっけ?w僕は近づいて欲しくないってのに近づいてきてさwんで、怒られたら泣いて…ふふっ、そんなにあのオヒメサマが大切かねぇ…泣いたから僕が悪者ってさ。ぺけたんさんとかもそう…面白いよね…ふふふ。どうせなら彼らの言う通りに消えてやろうかとも思いましたよw彼らは僕に「死ね」とまで言ってきて…』








クスクスと狐にゃさんは笑っていた








『あらあらまあまあ偶然必然どちらでしょう?wなあ、ぺけたんさんよぉ








ギロッと扉の方を睨む狐にゃさん。
扉の方を見るとぺけたんがいた。







ぺけ「何で水侍さんが!?梨奈ちゃん傷付いてるのに謝らないやつが何でメンバーと居るの!帰れ!」








『帰りますよwアンタみたいなクズと一緒にいたくないんでね!零!心都帰るよ』







【はーい】









ぺけたんのあんな大声も狐にゃさんのあんな怒りの籠った声も初めて聞いた








●○

○21人目●→←●19人目○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 歌い手 , 吟狐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶 - ども…2020年なんですが…もう更新は…( ; ω ; )ブォ (2020年12月17日 18時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます!ハッピーエンドになってほしい! (2019年9月2日 18時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
グリティ(プロフ) - とても心に響きます。感情移入しちゃうくらい!更新待ってます。陰ながら活動を応援してます!ほんとはもっと伸びてほしい気持ちで山々なんですけどね笑 (2019年3月21日 17時) (レス) id: f27ee564b7 (このIDを非表示/違反報告)
グリティ(プロフ) - 虐められてきた、私からすれば本当にその通り!お人好しだなーとかそんな早く心開けないよ!とか、信じるの早くない?とか許せるわけないじゃん!とか他の作品だと失礼だけど思ってしまうのに、この作品はピンポイントでどストレートについてくるので、 (2019年3月21日 17時) (レス) id: f27ee564b7 (このIDを非表示/違反報告)
私だ - 自分のペースでいいので更新おなしゃす (2018年7月24日 0時) (レス) id: afde7bfb09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吟狐 | 作成日時:2017年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。