検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:316,134 hit

16* 吉原に行きます ページ17

銀「―…着いたぞ」

「…わぁ…」


銀時の袖を掴みながら他愛も無い話をしていれば
ゆったりと辺りは暗くなっていて。

銀時が言葉をかけた時には
周りは紅の光に包まれていた。


「初めて来たけど…すごいね…」

銀「まぁ、言わば遊郭だからな
けど、開放的だろ?」

「うん、凄く素敵!」

銀「今から俺の知り合いを案内するから
Aちゃん、逸れないように掴んどいてね」


そう言って、銀時は自分の袖口を掴ませる。
……下心は、少しだけ。


銀「…お、見えてきた」

?「……銀時か?」

銀「よっ」


そう言って立ち止まった銀時の前には
白い肌に傷が目立つ美人。
…勿論、Aは彼女の事も知っている。


?「その娘は何じゃ?
ぬしに妹がおるとは聞いておらんが」

銀「知り合いだよ。Aちゃんっつーんだ
Aちゃん、こいつらちと変わってるが
いい奴なんだ。よろしく頼む」

「Aです! よろしくです」

?「……オイ日輪、見なんし
愛らしいのが来た」

?「あら…あら、まぁ…
大変、かわいらしい…」


奥から出てきたもう一人の女性。
車椅子に乗っている。


―…話は進み。
彼らの名前を聞いた。


?「わっちは月詠
気軽に何とでも呼びなんし」

?「日輪よ
Aって言うのね、本当に可愛いわ」

銀「だろ〜!
もう可愛すぎて、…もう〜!」

月「キモいな」
日「キモいわね」


――…そんなこんなで、時は過ぎて。
二人は次の仕事があるようでここでお別れだ。


月「またな、A」

日「風邪引かないようにね」

「ありがとう、二人とも、さよなら!」


二人は、手を振り返してから中に入っていった。
そしてそれを見てまた歩き出して。


銀「…もう、ここ掴まないんだな?」

「人も少なくなってきたし、もう大丈夫でしょ」

銀「……あ、そ……」

「…?? どうしたの?」


下心で動いていた銀時が寂しそうにそう聞くと
笑顔で返されて顔を背ける。



……何だか、人混みが多くなってきた気がする。


「夜になって来たからかなぁ……
銀ちゃん、何か人が多くなってきっ…!?」

銀「………あれ?


――…A?」


しばらく、自身の後ろを付いてきていた足音が
聞こえなくなって、銀時が振り返る。

…すると、既にその場からAの姿は無くなっていて。


銀「A!?」


銀時は、吉原の中を走り出した。








「んんんっ!!!」


?「――…つーかまーえた」

17* 兄貴に気に入られました→←15* 銀さんと二人で出かけます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 愛され , 微ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそらまめ@個人経営(プロフ) - 若葉さん» ありがとうございます!沖田くんは神の上ですね!(は?) (2020年3月15日 1時) (レス) id: a071833898 (このIDを非表示/違反報告)
若葉 - この作品は神です! 沖田くんは神神です!(?) (2020年3月14日 23時) (レス) id: 4dface175c (このIDを非表示/違反報告)
おそらまめ@個人経営(プロフ) - Dsloveさん» 歩きスマホしちゃってますね。すいません、ご指摘ありがとうございます、、、 (2018年9月11日 23時) (レス) id: 0b0bec3b96 (このIDを非表示/違反報告)
Dslove(プロフ) - 歩きスマホですか? (2018年9月11日 22時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったら銀魂の銀時か高杉の姉か妹がワールドトリガーかアニメKか転生したらスライムだった件の世界にトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手だったらすみませんこれからも更新頑張って下さい (2017年10月29日 12時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おそらまめ | 作成日時:2016年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。