検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:180,707 hit

警戒心1 ページ18

銀時「.....Aさん、あのー、それは朝からきついっていうか刺激が強いっていうか......やめませんか?」



朝から勘弁してくれ



A「おはよ........ん?銀ちゃんなんで敬語なの?」


寝起きでその姿で近づくな!!



銀時「とにかく!はやくちゃんと服を着なさい!!!」


今日は念願のデートだから、Aの家まで迎えにきたのだ



そしたらこいつ



俺の押したインターホンで起きるし



玄関のドアを開けた姿は


少し大きめのTシャツ



のみ



下にズボンらしきものは履いていないだろう


銀時「(つーかさっきちょっとパンツ見えたし....?!///)」



勘弁してくれ



A「ていうか銀ちゃん、来るの早くない?まだ8時だよ?
早起きなんて珍しいね」



銀時「お前寝ぼけてんなよ、もう約束の10時だ.....ってあれ?」


本当だ、まだ8時だ


A「あはは!しっかりしてよ〜!そんなに私に会いたかったの〜?」


ソファに座ってる俺の横で体育座りをして俺の顔をのぞく



それも、意地悪い顔で



銀時「.......悪りぃかよ///」



くっそ恥ずかしいじゃん、俺



A「ん〜もうすっごく嬉しいよ?約束より2時間も多く一緒に居られるんだもん。
ありがとう」

本当に嬉しそうに笑ってる彼女が可愛くて

ついキスしてしまいたくなる


ん?


銀時「おいA?さっき俺が言ったことちゃんと聞いてた?」



A「え?なんか言ってたっけ」



銀時「.....服を着ろって言ったんだけど?」



A「人を裸みたいにいわないでくださーい。Tシャツ着てるじゃん。それにまだ出かけないから、だらだらしてよ?」


俺の右肩に



頬をすり寄せる



銀時「......水色」




A「なにが.......っ!??!//////」




ようやく気付いたようだ



自分の下着が見えていることに


A「もしかして、ずっと見えてた...?///」



銀時「おはようの時点でパンツもおはようしてた」


A「それを早く言ってよ〜!!」


恥ずかしい〜と言いながらジャージを履くA



銀時「なんだジャージあるんじゃん」


A「うん、冬しか履かないけどね〜」



この言葉に俺は疑問を抱く


銀時「お前......まさかとは思うけど、宅急便とかも今の格好で出てたりしないよな?」



一瞬Aの動きが止まった



止まった.....?


A「え?ないない、流石にないっしょ〜」




銀時「どこ見て言ってんだよ、それは銀さんじゃなくて壁だぞ」


つづく

警戒心2→←心配です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 坂田銀八
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー - 蘇羅蹤さん» 指摘ありがとうございます!そしてすいませんでした! (2018年12月14日 1時) (レス) id: f45f8f89f7 (このIDを非表示/違反報告)
蘇羅蹤(プロフ) - 歌舞伎町ではなく、銀魂ではかぶき町といってひらがなですよ (2018年12月9日 23時) (レス) id: 7586ab9bf9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - 赤珠(仮)さん» コメントありがとうございます!ほんとはタバコじゃなくてレロレロキャンディなんですけど、個人的にタバコ吸わせたくてタバコにしてしまいました笑 (2018年8月17日 0時) (レス) id: 00a5682c37 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - 沖田と神楽ちゃんくっつけるの協力したとか神かよ… (2018年8月16日 22時) (レス) id: adf7a95d2f (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - しつこくてすみません!銀八先生ってタバコ吸うんです? (2018年8月16日 19時) (レス) id: adf7a95d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2017年3月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。