検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:3,543 hit

7 ページ7

虹「俺は、キャプテンの虹村修造だ。PFだ。よろしく」←ポジションどこか正直わかんないです…すいません

その他メンバーも言って行きました
もちろん1年も!






虹「梓、頼む」






『おけ!マネージャーの桜井梓です!困ったことあったり怪我したら気軽に話しかけてね!よろしく!』




「「「「よろしくお願いします」」」」







虹「じゃあ、1年も混ざって、練習始めんぞー!」





「「「「「「おす!」」」」」」




『あ、修くん、私まだマネージャーの試験やらないと行けないから、行ってくるね!多分帰ってこれないと思う!』


現在時刻5時
今日は6時半終了予定


虹「…そうか、、梓は何時に終わるんだ?」



『んー、マネ試験は6時くらいには終わるんだけど、データまとめたり、色々しなくちゃいけないから、私は7時くらいかな?』



虹「…待ってる」



『え!?い、いいよ!練習で疲れてると思うし……』



虹「いや、待ってる、女子1人でそんな時間に帰らすのも危ないだろ…お前と家ちけぇし…」





『っ!///じ、じゃあ、待っててもらおっかな!できれば早く終わらせるね!』




虹「おう!梓、第1体育館にいるのか?」



『うん!体育館にいるよ』




虹「じゃあ、終わったら体育館に行くな?」




『おっけ!ありがと!!じゃあ、行ってきます!』




虹「///おう」









青「あの人達って、、出来てんのか?」




緑「どうだろうな…」



赤「いや、多分まだ付き合ってないと思うぞ」



紫「それより、お菓子食べていー?」





と、1年は話してたとか話してないとか

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤司神 - 虹村先輩大好きです!あと、虹村先輩はSFですよ(^_^)/これからも頑張って下さい! (2018年6月24日 23時) (レス) id: 9b4d79ad7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオの帽子入手した | 作成日時:2018年5月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。