検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,570 hit

28 さつきside ちょっといじめ要素 ページ28

モブ1「あんたウザイのよ!バスケ部のマネとかしててさぁ!!」バキッ!



さ「っ!!!」








事の始まりは私がバスケ部で一軍マネになったからだった




帝光中学校バスケ部は、実力もあるが、イケメンが多い
それを目当てだけに来る子もいると、梓先輩も言っていた。




私が一軍で自分たちが2、3軍。妬みだ。



モブ1「もうなんなの!?なんであたしじゃないの!?なんであんたなの!?意味わかんない!」




モブ2「あんた、ただイケメンに囲まれたいだけで入ったんでしょ?まじ意味不。なんで私たちは落とされて、あんたは一軍?笑わせんな」



それは貴方たちが努力しなかったからじゃん





モ1「それに、桜井先輩、あの人美人で有名なのよ!?そんな人があんたと釣り合うわけないでしょ!?私だって、喋りたいのに」




知ってる。あの人が有名なこと。
美人なのも分かってる。




モ2「あんた、あの人に仕方なくマネにされたんじゃない?笑笑 仕方なく、あんたみたいなクズを。影であんたのこと笑ってるよw」





さ「!!!梓先輩はそんなんじゃない!!」



バシッ!



さ「っ!…いた……」





モブ2「あんたの分際で、何あの人の下の名前呼んでるのよ!」





モブ1「まじあんたってクズね。幼馴染まで媚び売って、赤司くん達1年生、そして、キャプテンの虹村さんたちにも媚び売ってんでしょ?まじサイテー」





さ「違う!私はそんなんじゃない!!ただ、みんなの力になるために…「うるさい!」っ!」



ドゴッ!!





さ「かはっ!」



お腹も蹴られた
髪も引っ張られた


痛い

やだ





モブ1「はぁ、、、あんた部活やめなさいよ」




さ「…え?」





モブ2「ダーカーラァー!やめろって言ってんの!!それと今後一切、一軍と桜井先輩に近づくな」





モブ1「そうしたらこのいじめも辞めてやるよw」





部活をやめたらやめてくれる……でも、、梓先輩と関われない、、、バスケを………バスケをしている人たちを応援出来ない……………………………それなら






私は-……………-……







さ「……っ………やめない」








モ1「は?」






さ「やめたくない!!」





モブ2「っつ〜!!!あんたってほんとに痛い思いしないとダメなの?はぁ、、、モブ1」




モブ1「うん。…………ふふっ………ねぇ、これ分かる?」




さ「…え」



その手には椅子が握られている

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤司神 - 虹村先輩大好きです!あと、虹村先輩はSFですよ(^_^)/これからも頑張って下さい! (2018年6月24日 23時) (レス) id: 9b4d79ad7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオの帽子入手した | 作成日時:2018年5月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。