検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:55,806 hit

【五条悟】僕の奥さん リク ページ9

五条悟side


 僕には超可愛い奥さんが居る。僕の仕事の関係で同居はしてないけど。
 名前はA。3年前に大学に通うために此処、東京へ引っ越してきたらしい。
 Aはとても丸みを帯びた性格をしていて、誰にでも優しい。

 大学でも、どんなに嫌味を言う人に対しても笑顔で話をする(まぁ、その人にはしかるべき処置を施したが)し、電車ではお婆さんに席を譲ってあげたり、迷子の子供を迷子センターまで連れて行ってあげたりと、とにかく優しい。




 でも、そんなAは最近僕に対して冷たい。
 電話を掛けても繋がらないし、仕方ないから手紙を書いても返事をくれない。

 最近仕事がたて続けに来ているせいでまともに会うことも出来ていないから、どうやらAは拗ねちゃっているようだ。
 そんな所も可愛いんだけどね!

 でも、さすがに僕も寂しくなってきたから、今日はAを驚かすためにに会いに行くことにした。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー

五条「……………は??」


 Aの大学の授業が終わる時間を予測して、昇降口で彼女を待っていた。話しかけてくるウザい女共を適当にあしらっていれば、Aが出てくるのが見えた。



 何処の誰とも知らない男と手を繋ぎながら。

 さすがに頭にきた。いくらAに構ってあげられていなかったとはいえ、浮気されているとは思いもしなかった。

 Aに近付き腕を引っ張って、怒りを孕んだ声で彼女に言った。


五条「ねえ、この男誰なの。」
A「……え?えっと、どちら様ですか?」
五条「は??何言ってんの?Aの旦那の五条悟だけど。」
A「何を言っているんですか?…離して下さい!私は貴方と付き合う所か初対面ですよ!?」


 怯えた様子でAは僕を拒絶する。
…………どうしてAは僕をそんなに恐怖に満ちた目で見ているんだろ?





Fin.

【狗巻棘】大好き リク→←【五条悟】一目惚れ リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐女子 - みみなみさん»  お褒めの言葉有難う御座います。そして、この作品を今まで読んで下さり有難う御座いました! (2021年4月5日 19時) (レス) id: 858050ebfc (このIDを非表示/違反報告)
豆腐女子 - yuunaさん»  申し訳ごさいませんが、この度作品を完結させて頂くことにいたしました。今まで沢山のリクエスト有難うございました! (2021年4月5日 19時) (レス) id: 858050ebfc (このIDを非表示/違反報告)
みみなみ - うわぁぁ今読み終わりました!!最高!! (2021年4月4日 15時) (レス) id: bff49b148a (このIDを非表示/違反報告)
みみなみ - お前は俺のもので、五条さんが初めてなのが良かったです!!どの夢も女遊びが激しいので。。。。最高です!!! (2021年4月4日 15時) (レス) id: bff49b148a (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - 面白かったです!リクエスト失礼します!五条悟で妄想型ヤンデレが見たいです! (2021年4月3日 12時) (レス) id: a73b6209c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐女子 | 作成日時:2021年3月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。