検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:56,462 hit

ページ8

【お兄ちゃん、私ね。「神風」使ってるの。だから、大丈夫。他の人のサポートをしてあげて】



駄目だと、そう言ったのに



お前は俺の言うことを本当に聞いてくれないな



嫌な予感がする








ドガンッ!!!!!!!!!!!!



レ《Aが止めてくれているうちにもう一度策を練ろう》



空「Aさんさっきあんまり使いこなせないって言ってたけど全然大丈夫そうだな」



レ《元々の才能があるんだろう。それよりも…恐らくAは足止めが精一杯…ユーマが仕留めるんだ》



空「分かってる」





このおじいさんほんっっっと…!!



?(お嬢さんの斬撃は数秒間残り、動きを封じられる…かなり厄介だが……)「お嬢さん、使い込んではいないようですね。攻撃が単純化している」



『…あらら』



これはもうあんまり持たないかな〜…腕1本くらい持っていきたいとこだけど



《遊真、次の一手で私は相打ち狙う。けど、多分無理だからラストよろしくね》



空《了解、Aさん》



…お兄ちゃん、怒ってたな



多分黒トリガーには緊急脱出がついてないからなんだけど



私だけ逃げるわけにはいかないでしょ



『っ』ダッ!!!!



?「真っ向勝負ですか、良いでしょう」



雪《下だ》



『!』トンッ



?(!避けられ)



ズドォッ!!!!!!!



?(見えない斬撃…!まさか、まだ隠し玉があったとは)「お見事。ですが」



ズバッ!!!『っく…』



ドンッ



ホントに腕1本だけか…!



『遊真!!』



レ《大丈夫だ。もう終わる。それよりAは避難した方がいい、生身では危険だ》



『そうだね』



一緒に戦っていてよく分かった。遊真は「こちら側」の人間じゃない



浮世離れしてる



ズバッ『!遊真!!』



レ《問題無い》



『え』



空「『(ブースト)』印」



嘘でしょ



『生身で攻撃出来るわけ、』



……生身じゃない?



換装前からトリオン体、



空「!Aさん!」



『!っ』



ブシャッ『っ…!!!……行って、遊真!!致命傷じゃない、こんなのへっちゃらだから!!玉狛の子が狙われてるんでしょ、仲間は大切に、だよ!!!』



空「……ありがとう、Aさん」ダッ



『っ……ゴホッ』ガクッ



…いったいなぁ……



レ《A、まずは止血だ》



『そうだね…』


これはお兄ちゃん激怒の未来が見えるなぁ……

不可抗力→←戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わをん - 更新頑張ってください。楽しみにしてます (2022年1月3日 0時) (レス) @page31 id: fa23c175aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜花 | 作成日時:2021年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。