検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:56,467 hit

横並び ページ48

ドンッ!!!!!!!



千佳ちゃんトリオンえげつなさすぎでしょ…!記録で見るのと実際に受けるのとでは全然違うな



国《玉狛のワイヤー陣が完成!他の3隊はどうする!?生駒隊と雪平隊はまだ1点も獲ってないから勝つためには玉狛を攻略しなきゃね》




遊真とワイヤーの相性良すぎだなぁ…どうしよ



……やっぱり私はバカだから厳しいか



でも



今回は、負けたとしてもお兄ちゃんの力は絶対に借りない



ドッ 水「ぶっ」(…グラスホッパーで瓦礫を…!?)




『っアステロイド!』



ズバッ『「「!」」』



水「!?そっちかい」



ドンッ 国《水上隊員緊急脱出(ベイルアウト)!なんか一瞬いろいろあったが落としたのは王子隊長!》



当《横取り返しだな》



国《生駒隊長もすかさず家越しの生駒旋空!》



……オッキーが千佳ちゃんをマークしに行くはず。…ここでゴチャゴチャやるよりどっちか狙いに行った方が良いか



雪「……」ピピッ



『!』このマーク……



…お兄ちゃん、こういうサポートはほんっとはやいし、私のやりたいこと分かってくれるのにな



…分かってくれって言うのも傲慢か





宇《…!千佳ちゃん!!》



雨「っ!ハウンド!」



!てるてるに使った鉛弾追尾弾…何その量と大きさ!!



『メテオラ!!』



ドカァンッ!!!!!!!!



ドドンッ



国《ここで隠岐隊員、雨取隊員、そして空閑隊員が緊急脱出!残るは生駒隊長と雪平隊員!!自発的な緊急脱出はどちらも……しない!》



生「旋空弧月」



『っ』キィンッ



イコさんの射程ほんっと長いな…!普通の弧月使いと違うからびっくりするよホントに!!



ダッ 生《!隠れてしもーたで》



水《家ごと斬りましょ》



生「せやな…旋空」



変化炸裂弾(トマホーク)



細《!アカン!!!》



生「!」



ドカァンッ!!!!!!!!!



ドンッ




国《ここで試合終了!生き残った雪平隊には生存点が追加されます。…が》



……玉狛と横並びか…まぁ仕方ない







雪「A」



『…』



雪「何も言わないと分からないよ、まだ怒ってるのか…?」



『お兄ちゃんは…きっとたくさん考えて謝ってくれたんだよね。それは分かってる』



雪「!」



『だけど、お兄ちゃんは肝心なとこを分かってない。…お兄ちゃんが本当に私を妹だと思ってるなら、今のままじゃダメだよ』



雪「……?」

続編のお知らせ→←聞いてくれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わをん - 更新頑張ってください。楽しみにしてます (2022年1月3日 0時) (レス) @page31 id: fa23c175aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜花 | 作成日時:2021年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。