検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:56,469 hit

直前 ページ35

ROUND5 当日




『あ、千佳ちゃん!!』



雨「!Aさん、お疲れ様です」



『お疲れ様〜!まぁ、これからお互いランク戦だしこれから疲れるけど!!それにしても、B級A級が揃いも揃って外出てると静かだね〜…あ、侵攻のことは聞いてる?』



雨「はい、だけど私たちは通常通りランク戦だって…」



『うん、迅くんが言ってたから多分大丈夫なんだろうね!私今回面白いマップ設定にしたから楽しみなんだ〜』



雨「面白い…??」



『あ、面白いって言うか…狙撃手への嫌がらせって言うか……』



雨「?」



『…玉狛はどう?修は大丈夫そう??』



雨「!はい、私たちも新しい技を…少し」



『え、何それ!?』



雨「まだ教えられないですけど…」



『え、気になるな〜……修、ついに私には何も聞かなくなったか……悲しいよ…』



雨「!修くん、今度またAさんに聞きたいことがあるって言ってました…!」



『ほんと!?私年下の子が可愛くて好きだから頼られると嬉しくって…千佳ちゃんも分かんないことあったら何でも聞いてね!!…遠征、私はまだ3人を行かせたくないけど……少しずつ強くなってる君達を見てると、ちょっとだけ遠征部隊に選ばれるんじゃないかって思っちゃう』



雨「必ずA級に上がります…!」



『…うん、楽しみにしてる!!』ニッ



雪「A、そろそろ……!雨取さん。こんばんは」



雨「こ、こんばんは…!」



『もう時間なっちゃうね。引き止めてごめん!』



雨「いえ、それじゃあ…」



『うん、お互い頑張ろ〜!!』



バタンッ



雪「…やる気だな」



『うん、頑張ってる子見ると私も頑張んなきゃって思う。…防衛側じゃない分、ランク戦で暴れないとね!!』



雪「そうだな。今日の実況も前回同様三上さんらしいぞ」



『!それは更に頑張らないと…!!解説は今回はナシだね』



雪「ああ、人数も少ないし…中位の方に時枝と出水がつくらしい」



『私達のマップ選択解説して欲しかったな〜……っと、ほんとにそろそろ時間まずいね』



雪「ああ、最終確認をしよう。今回はバッグワーム奇襲メイン。動きも昨日確認した通りで……始まった瞬間に経路は送るけど、風向きとかによって変わるかもしれない。その辺は任せるよ」



『了解!かっつぞ〜!!』

暴風雨→←お見舞い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わをん - 更新頑張ってください。楽しみにしてます (2022年1月3日 0時) (レス) @page31 id: fa23c175aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜花 | 作成日時:2021年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。