検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:56,479 hit

何気に? ページ32

『あああああああああ!!夜の部見るの忘れてた…!!!』



雪「記録残るだろ?」



『違うの!リアルタイムで見たかったの…!!』



雪「そうか…?面白いことと言えば風間が昼も夜も解説やってたことくらいだが」



『そうなの!?風間さん大変……じゃ、なくて!玉狛の頑張りを見たかったのに…』



雪「……結果だけ見てみるか?」



『!うん!』



雪「…これだ」(………メガネの野郎……Aから何学びやがった?)



『…ありゃりゃ………』



3(二宮隊)2(影浦隊)2(東隊)1(玉狛第2)



『まぁでも、そんなにすぐ成果が出たら苦労しないし…ていうことは玉狛は中位に落ちたかな』



雪「ああ、俺たちは戻ったな。次は…影浦隊、東隊、弓場隊だ」



『うーわーーーー……厄介なのがいっぱい……次のマップ選択権はウチだよね、変なのにしたい!』



雪「そうだな…まぁとりあえず今日はもう帰ろう」



『うん!』



ギィッ『「あ」』



宇「Aさん、雪平さん!」



『お疲れ様!』



雪「こんばんは。宇佐美さん、雨取さん」



空「あれ、おれらは?」



雪「Aに教わったくせに負けやがって…………」



修「すみません…」



『もう、お兄ちゃん!!ごめんね、生で見ようと思ってたのに気づいたら終わってて…記録見るから!』



修「うっ」



『?』



雪「………まさかお前、何もせずに終わったわけじゃないだろうな?」



修「……」



『あらら…まぁそういうこともある!私も次カゲのとこと東さんとこに当たるから対策考えないと』



雪「今回お前ら東隊がマップ選択だったろ。東さんのことだから特にいじられなかったはずだが…それで1点か?遊真、お前もっと取れるだろ」



お兄ちゃん、遊真の実力は認めてるからなぁ〜…



宇「それ!今回雪マップだったんですよ〜」



『「雪!?」』



修 ビクッ「!?」



『え〜……あ、決めたのコアラかな。うん、コアラだ。東さんはそんなこと絶対しないし…え、雪良いなぁ〜!!』



雪「東さんの狙撃を活かすためか?…面白そうだ」



『ね!お兄ちゃん、次私達も雪マップにしようよ…!!』



雪「Aは雪が好きだもんな」



修(す、凄い…こんなに簡単に……)



『じゃあ、またね!私達は帰るよ』



雪「次は勝てよ」









『……お兄ちゃん、何気に玉狛好きでしょ』



雪「!?!!?!!?!!」

玉狛第2→←捨て身



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わをん - 更新頑張ってください。楽しみにしてます (2022年1月3日 0時) (レス) @page31 id: fa23c175aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜花 | 作成日時:2021年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。