検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:56,456 hit

頼み ページ25

「死ん、だ…??」



『……』



「ぅ……ぁあ……っ何で…!!」



泣かないで



泣かないで、お母さん



ほんとに、ごめんね



私がもっと強ければ、お父さんが黒トリガーになる必要なんかなかった



お父さんが私を庇う必要なんかなかった



…私なんかより、お父さんが生き残った方が



ギュッ『!』



「…アナタが生きていて、良かった………」



……どうして「親」は子供をそこまで思えるの??








『……夢か』



…お母さん……



『…って、お兄ちゃん?!こんなところで寝たら風邪引くよ…!?!』



雪「!悪い、寝てたか。おはよう、A…調子はどうだ?」



『元気!もう熱もないと思うよ。…看病してくれてありがとね、お兄ちゃん』



雪「当たり前のことだよ。腹は空かないか?」



『空いた!ご飯食べたい…!!』



雪「そう言うと思って準備しておいたんだ。おいで」



『うん!』



もう夜か……ランク戦終わってるな



雪「玉狛、4点取って上位入りらしい」



『!…そっか』



雪「俺達は中位まで落ちて…次の対戦相手は那須隊、諏訪隊、柿崎隊だったな」



『了解。出来れば玉狛が上位に上がった時に戦う相手は私が良かったけど…仕方ないね』



ピロンッ『?』



ランク戦休んでましたけど大丈夫ですか??



『大丈夫だよーっと…』



雪「…いつの間にメガネと連絡先交換したんだ……」



『メガネじゃなくて修!』



ピロンッ



良かったです。あの、良かったら射手のことについて教えていただきたいのですが…



『およ?』



雪「?…………!?!!病み上がりのAに何を言うんだ、こいつ…!!」



『あはは、もう治ったよ……でも、意外だな。私に来るんだ…遊真とやり合う私を見て実力差は少なからず感じてたみたいだから頼みにくいかと思ったんだけど』



雪「…俺らは敵だぞ。京介がついているなら別にAに頼む必要はないだろ」



『もう、意地悪言わないの!!私はちょっと嬉しいけどな〜最近後輩の面倒見てないし!遊真は私と戦い方が違うし強いから言うことないもん』



雪「……メガネが失礼なこと言わないように俺も見てるからな」



『お兄ちゃん!!!』

指導→←風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わをん - 更新頑張ってください。楽しみにしてます (2022年1月3日 0時) (レス) @page31 id: fa23c175aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜花 | 作成日時:2021年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。