検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:56,476 hit

体育の時間ですよ ページ23

水「おはようさん」



『おっはよー、かみんぐ!ポカリもカゲも鋼も!!』



穂「元気だな、今日も」




「A〜今日の体育センセーが決めてドッチだってよ!」



『お、良いじゃん!』



「ドッチか〜…」



「男子手加減してよ!」



『女の子達はみんな私の後ろにいたらいいよ!』



「「「「A様…!!!!!!」」」」



水「1種の宗教みたいやな…」



影「ケッ」



『…ケホッ』








『B組と合同……だと……!?』



王「A、顔面に当てないでね〜」



『そんなことしないよ!ゾエ私の味方になってよ〜!』



北「じゃんけんで分かれちゃったからどうしようも…!」



「期待してるぞボーダー!」



「俺ら逃げるからなー!!」



『取りなよ男子は!!私女子しか守んないからね!』



水「ボーダー言うても向こうにカゲもゾエもポカリも行ったんキツイな」



『そうだね…でも鋼がいるから!』



村「ああ、頑張ろう」




出(あ、センパイたち)



今(鋼くんとA………B組とC組合同なのね)



烏(体育はAさん無双……しかもドッチか)



『…ケホッ』




先生「じゃあ始めるぞ〜!!スタート!!」



『ポカリー!!!!!』ブンッ



穂 ガシッ「っ!!良い弾だ、相変わらず」



「うおおお!!穂刈いいい!!!!!」



「ゴリラの弾を止めやがった!!!!」



『誰がゴリラって!?』



穂「行くぞ」ブンッ



村 ガシッ「A」ポイッ



『ナイス〜!』ブンッ



ドドドドドッ「「「ぎゃあああああああ!!!!」」」



影「Aに回すんじゃねぇ!!」



先生(なるほど……!!守りの村上、攻めの雪平…!!!これぞ、盾と矛!!!!!!!!完璧な陣形だ…!!!!)



北「行くよ〜!」ブンッ



ドドドドドッ「「「「痛え!!!!!」」」」



先生(あの威力…!!さすが北添だ!!プロのドッチボール選手になる日も近いかもしれん…!!!!)



『男達の仇は私が取る…!!』



「「「「Aあああああ!!!」」」」



水(コイツらここまで熱くなれんの凄いな…)



『……っ』フラッ



村「!A!?」



うわ、何か



声が遠のいていく気がする



「ーーー!!」






雪「今頃Aは体育か…」



諏「妹の時間割把握してる兄とか怖すぎんだろ……」



雪「うるさい。俺もAの勇姿を見てみたいよ」



風「体育祭に一眼を持っていった奴が何言ってるんだ」

風邪→←対策



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わをん - 更新頑張ってください。楽しみにしてます (2022年1月3日 0時) (レス) @page31 id: fa23c175aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜花 | 作成日時:2021年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。