検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:239,794 hit

8 ページ8

.



紫「もー、どこに隠れてるん」

ふんわりした声が聞こえる。
そして平野先輩が教室を循環し始めたのが足音でわかった。

廉「...成瀬」

「しーっ!」

可愛いよ。可愛いけど!
この状況を早く説明してくれ!

紫「Aー?」

声がだんだん近づいてきた。
このままだと確実にばれてしまう。
もう一度彼女に対応策を尋ねようとした瞬間、彼女が急に立ち上がる。


「紫耀くん!」

紫「うわっ!そんな所におったんか」

「うん。上手でしょ隠れるの!」

紫「あはは、ほんまに上手。わからんかった。」

もう彼女の姿は見えないし2人の声だけしか聞こえない。
それよりなにより俺はどうすればいいのだろうか。


「うん、じゃあ。帰ろう。」

紫「駅前のクレープでも寄ってく?好きやろあれ。」

「うん!行きたい!やったあ」

本当にどうしよう。
どうやら彼女は平野先輩と帰っていくらしい。
いや、別に俺と帰る約束なんてしてなければ俺とは偶々会っただけだし。
だけど!何?俺どうすればいいの!

「あ、ちょっと待って。」

何かを思い出すように彼女の足音が聴こえる。
そう、そうだよ。俺の事忘れてるやろ!
だけど彼女の足音が俺に近づく事はなかった。


「携帯。忘れてた」

紫「ほんまにうっかりさんやな」

そして2人は教室を出ていった。
俺は自身の手に握られた携帯をじっと眺めていた。

廉「うっかりさん!!!」

携帯を忘れたのは俺や!
何だ。何だったんだ一体!
俺は彼女の手の平で遊ばされていただけなのか!?
そうは思いたくなかった。
意地でも、そうは思いたくない。

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1242人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 高橋海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふる | 作者ホームページ:http://twitter.com/ei_njo  
作成日時:2017年10月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。