検索窓
今日:42 hit、昨日:5 hit、合計:41,266 hit

お知らせ ページ50

皆さん!どうもゆっきーぷです!





いや〜嬉しいことに、今までの作品の中で一番「♡」をもらってる気がします!




毎日更新を目指していて、毎日見るたびに「♡」が増えているのをみると嬉しくなります♪




リクエストなどがありましたら番外編として出しますので、リクエストがある方はコメントをよろしくお願いします



※ただし、私なりの解釈が入るので、みなさんが思っている通りにならない場合がありますので注意してく
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ださい
 ̄ ̄ ̄



ちょっと聞いてもらえます?





最近は部活や勉強に追われる日々……学生の夏休みを奪って教師は何が楽しいんですかね!?💢

先生だって昔辛かったでしょ〜!!?何で〜!!!?。゚(゚´Д`゚)゚。


全教科から宿題は出るし、8月後半からは駅伝の練習ですよ!?


もう8月の一週目終わっちゃったじゃないですか!?Σ(・□・;)




最近まで大会が2、3個あって、ずっと部活だったし、


もう「夏休み」っていう単語を辞書で調べかけましたもん!




小学校に戻りたい〜!。゚(゚´Д`゚)゚。 (超いらない話ですがゆっきーぷはなりたてほやほやの中学一年生です)





…って言っても人間は時の流れに逆らえませんから、嘆いても仕方がないんでしょうけど…





まあ、あとほんの少しで、地獄に変わる夏休みを楽しみたいと思います!




みなさんも応援してください!頑張ります!






……っと、余談が入ってしまいましたね。すみません、私情を挟んでしまって



でも、コメントや「♡」でめったんめったんのやられた私の精神(メンタル)を回復してください!


お願いします!





中途半端で申し訳ないんですが、続編もよろしくお願いします!

この小説の続きへ→←section 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:原神 , 空蛍 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきーぷ - 質問やリクエストなどがありましたら是非よろしくお願いします! (2022年8月15日 14時) (レス) id: 0d3b861c05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきーぷ - まりなさん» 初コメありがとうございます!!語彙力があるって生まれて初めて言われたかもしれません!(笑)。夢主ちゃんの今後の展開を楽しみのしていてください! (2022年8月9日 9時) (レス) id: 0d3b861c05 (このIDを非表示/違反報告)
まりな - 初コメ失礼します!面白くて一気読みしちゃいました!夢主ちゃんの力がどんなふうになっていくか楽しみです。それと、その語彙力ください!!! (2022年8月8日 22時) (レス) @page50 id: a59eb9fed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきーぷ | 作成日時:2022年8月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。