検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,067 hit

三日目 E 仙蔵視点 ページ24

今日は夕食後に(勝手に外に出た)お説教と会議が開かれた

A「っと言うわけで 明日1日だけで良いから 従兄弟のふりして!!」

仙蔵「私は構わないが・・・」

タカ丸「僕も良いよ〜」

喜八郎「楽しみですねぇ〜」

三木ヱ門「私も構いませんよ」

作兵衛「別に良いですけど・・・」

左門「私も構わないぞ!!!」

三之助「俺も構わないですけど」

団蔵「楽しみ!!」

きり丸「お土産とかあるかな〜?」

後OKを出していないのは三郎だけか・・・
嫌がるだろうなぁ・・・

ただでさえココに来てイライラしてるのに・・・・

三郎「・・・・・勝手にしろ」

A「おっ ヤッタァ!!三郎有難う♪」

三郎「ばっ!!!別にお前のためじゃなくってなぁ!!///」

ま、まぁ良かったんじゃないのか?
とにかくこれで明日客人が来る事は確定だな・・・

四日目 A 仙蔵SIDE→←三日目 D 主人公視点


ラッキーアイテム

半子さんの着物


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍玉 , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ - 日和さんの作品はすべて楽しいです!更新待ってます! (2013年12月10日 22時) (レス) id: a236579977 (このIDを非表示/違反報告)
日和(プロフ) - 巫羅優我癒月祈s>ありがとうございますww (2012年3月30日 19時) (レス) id: aaabbab049 (このIDを非表示/違反報告)
日和(プロフ) - 弱虫s>三郎はきっとTVの中では雷蔵依存症を隠してるだけなんですよww (2012年3月30日 18時) (レス) id: aaabbab049 (このIDを非表示/違反報告)
日和(プロフ) - 風丸s>綾部は可愛いですよねwwwww (2012年3月30日 18時) (レス) id: aaabbab049 (このIDを非表示/違反報告)
日和(プロフ) - 咲夜s>ちょっww私までよだれ出るじゃないですかww (2012年3月30日 18時) (レス) id: aaabbab049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日和 | 作成日時:2011年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。