検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,243 hit

ページ11

[契約して授けた能力](引用)
「念じたものを腐敗させる能力」

能力を使いたい箇所に念じれば腐敗させる事ができる。
頑張れば大きい範囲でも出来るが、範囲が大きくなる程体力の消耗も大きくなる。
臓器や、箱の中に入っている物、花の花弁の部分等、細い箇所や何かによって隠れている物は、集中しなければ腐敗させる事が出来ない。
一日に使い過ぎれば、肺が傷ついたりと人体に影響を及ぼす。数時間寝れば体力は回復するが、傷ついた物は戻らない。



[契約者から奪った代償]
彼はなにかを奪う代わりに、契約者に呪いをかける。

それは”破壊衝動”。
自分が大切にしていたもの、嫌いなもの、別にわりとどうでもいいもの。
何もかもを唐突にすべて破壊してしまいたくなるような衝動。
どんな理性的な人間も、一度感情が高ぶると自滅寸前まで暴れ狂う。

自分が抱える感情と同じように、契約者もまた力の限り暴走してしまう。
彼はそれを見て、満足気に笑うのだ。

関係→←契約について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:終末戦記CS , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元素 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。