検索窓

放送ギリギリの銀魂が出番が微妙な万事屋のみんなでもっとぎりぎりトーク雑談!7 - 占い
amazonの商品ページへ

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,333 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

毒占欲振り回して KIMI に伝えたら
簡単にそう消せそうだよ 心ごと
大概にしといてや




どっちがおかしいかなんてさほら 僕が正常に決まってるじゃない?
KIMI は略奪がお好みですか? 奪われんのはお前の命だ
どうだどうだこれでどうだ 勝敗は最初から分かっていたのにさ
バカな君はすでにお仕舞いドンマイマイ



お願い今日の世界を閉じて
その穴開く 僕の役目を
お願い今日の自分を恥じて
その穴開く バカの役目を

毒占欲振り翳して KIMI を消した後
簡単にそう抱けそうだよ 心ごと
大概にしといてや








銀時「コメントくれたユーザーは=」



新八「乙姫@バビロンさん、雪原未来さん、優夢さん 」

神楽「銀魂LOVE(ログアウト) アル」



銀時「パート1は今7評価だな。まあなんだ後一人で五人だ。コメントくれば日替わり作ってやってもいいけど?プリキュア作ってやってもいいけど? 」

神楽「オリジナル伽羅できるかわからないケドナ」



新八「こんなグダグダですが暖かく見守ってくれると光栄です^^」



神楽「ダメガネがツッコミなしアルカ!」執筆状態:続編あり(連載中)



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂雑談的な , 万事屋 , 日替わり   
作品ジャンル:ミステリー
関連タグ:d! , Aぇ!group , 特撮 , APH , 忍たま , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優夢(プロフ) - 二次元愛し隊さん» メスゴリラですって?(バキバキ 姉「あ、ヤバイ。キレた。逃げる!(逃」 (2015年2月28日 18時) (レス) id: 1dea3b7183 (このIDを非表示/違反報告)
二次元愛し隊(プロフ) - 優夢さん» 新八「というか…誤解も誤解ですから謝らなくてもいいですけどね;」 銀時「何言ってんだ!新八の場合は俺はお通ちゃんか雌ゴリラしか相手居ないだろ!」 新八「というか僕の扱い本当酷いな?!」神楽「お前はそうゆう運命アル」 (2015年2月28日 18時) (携帯から) (レス) id: 6f6231c16b (このIDを非表示/違反報告)
二次元愛し隊(プロフ) - なんか眠気我慢したせいか偏頭痛するからちょっと寝る!← 銀時「まああれだ、 栄養不足過ぎて体力自業自得だな← 」ま…まぁ20時になったら目覚めるよ!今日も夜更かしのつもり← (2015年2月28日 18時) (携帯から) (レス) id: 6f6231c16b (このIDを非表示/違反報告)
優夢(プロフ) - 二次元愛し隊さん» へぇー!そうなんですか!イチャ禁ってなんじゃコリャ?姉「イチャイチャ禁止することよ。妹よ」なるほど!わかった!銀時、今日だけ許して☆(上目使い (2015年2月28日 17時) (レス) id: 1dea3b7183 (このIDを非表示/違反報告)
二次元愛し隊(プロフ) - 優夢さん» イライラするときは糖分!って言うしね!いや、いくらアニメ影響でもマヨラー的な影響の反対だけd.まネムムケケもあるから地味に栄養不足だから流石に夕飯は食べておくよ(笑 新「あはは…;お姉さんも大変ですね(苦笑い」銀「ありがとさん!そこイチャ禁だ!」新「はぁ?! (2015年2月28日 16時) (携帯から) (レス) id: 6f6231c16b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二次元愛し隊 | 作成日時:2015年2月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。