検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:316,653 hit

最後まで、話を聞いてくださいよっっ! ページ23

NOside



時は、数十分前に至る、、

ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーー
ーーーー


五条「Aってさ、やっぱり、、」

A「、、、はい」



五条「彼氏いるの?」

A「、、ん?」



最強である五条悟が、自分の生徒にたいして爆弾を落とした。



A「えっと…聞き間違えかな、?すみません、もういっk」

五条「だーかーら、彼氏いるの?」

A「、、、はぁ?…何いってるんですか?」

五条「だって気になるじゃーん」

A「気になるじゃーんじゃなくて、今話すことですか?ほら、柚麻ちゃんのこととか…」

五条「あー…うん、僕最強だから、大丈夫」

A「」


最強がバカなのか、彼女のノリが悪いのか、絶妙に話が噛み合っていない。
おそらく、前者だろう。




A「先生最強だとかはとにかく、何で好きなタイプなんですか…」

五条「さっきも言ったでしょ、気になるって。ほら、早く言わないと泣くよ…?28歳が本気で泣くよ…」

A「いません。」即答

五条「…そんなに僕が泣くのいや?」

A「泣くのはいいんですけど、私は他人のふりをします」

五条「………そう、、」




誰でもそうなる。30近い目隠し長身が泣いていたら、関わりたくない。

それは彼女も例外ではなかっただけの話。
至って普通の選択だ。



五条「じゃあ次はねぇ〜♪」

A「まだあるんですかっ!?」

五条「当たり前じゃん」

A「もっと他に聞くことあるでしょうっ!!?」

五条「………ッハ!!!!!」ピコ-ン

A「(良かった、気づいてく…)」

五条「今日の下着の色とか???」

A「(、れなかったぁぁぁっっ!!!)」


五条はもう、いろいろ手遅れらしい


五条「はは〜。ま、安心してよ。柚麻とのことはだいたい分かってるからさ」

A「…え、それってどういう、」

五条「てことで、Aの好きなタイプは何なの??」

A「……はい?」デジャウ





やっぱり話の噛み合わない2人であった。

作者の興奮をただ綴っただけの文。→←照れるなよ〜、こっちまで恥ずかしくなる 笑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 悪女…?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ログインできないひなりー - 眠いちゃんさん» 笑笑 ネタバラシは頑張った記憶があります笑笑 読んでくれてありがとう! (8月10日 0時) (レス) id: 94cee82fa5 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - ネタバラシ辛ァ… (2023年4月5日 23時) (レス) @page36 id: 07b28c2f89 (このIDを非表示/違反報告)
ひなりー(プロフ) - 縁儺さん» お母さんは乙女に帰ったようで…悪女検定特級!夢主ちゃんも大喜びです笑笑 (2023年2月6日 21時) (レス) id: 94cee82fa5 (このIDを非表示/違反報告)
縁儺 - 5ページのお母さんどした…そして夢主ちゃん悪女の神だわうん、悪女検定特級に昇格してよし←普通いらねぇよな (2022年8月2日 16時) (レス) @page33 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
ひなりー(プロフ) - ななかさん» あいそうですか〜? (2022年3月17日 13時) (レス) id: 810d0ec40b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなりーズ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/6820255b8b  
作成日時:2021年5月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。