検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:316,393 hit
「っふ、あんたそんな細っちい体で戦えるの??…危ないから後ろいててね」


「あんた、かわいこぶってんでしょ。気持ち悪いんだよ…顔は可愛いんだからさ」


あれ…悪女って何だっけ?



やけくそになって作りました!
見切り発車オーライです!
人生、勢いと根性だね!


!アテンション!
•更新バラバラです
•作者はバカです
•自己満です
•誕生日プレゼントに文才が
ほしいです執筆状態:完結






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 悪女…?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ログインできないひなりー - 眠いちゃんさん» 笑笑 ネタバラシは頑張った記憶があります笑笑 読んでくれてありがとう! (8月10日 0時) (レス) id: 94cee82fa5 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - ネタバラシ辛ァ… (4月5日 23時) (レス) @page36 id: 07b28c2f89 (このIDを非表示/違反報告)
ひなりー(プロフ) - 縁儺さん» お母さんは乙女に帰ったようで…悪女検定特級!夢主ちゃんも大喜びです笑笑 (2023年2月6日 21時) (レス) id: 94cee82fa5 (このIDを非表示/違反報告)
縁儺 - 5ページのお母さんどした…そして夢主ちゃん悪女の神だわうん、悪女検定特級に昇格してよし←普通いらねぇよな (2022年8月2日 16時) (レス) @page33 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
ひなりー(プロフ) - ななかさん» あいそうですか〜? (2022年3月17日 13時) (レス) id: 810d0ec40b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなりーズ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/6820255b8b  
作成日時:2021年5月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。