検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:316,650 hit

笑ってくれたのなら ページ17

Aside





釘崎「柚麻!!、、あんた、何のつもりよ!!!!」キロッ




分からない




釘崎「何でこんなことしたのよっ!!」




そんなの私聞きたい




釘崎「黙ってないで喋りなさいよっ!!!!」



ごめんね、野薔薇ちゃん

私もこの状況を教えたいけど、



分からないの



なにも





何故ここにいるのか、

何故柚麻ちゃんと2人きりだったのか、

何故私は今、槍を持っているのか、



すべてが分からない、、



…否、


思い出せない



ここ最近のことが、すべて思い出せない








どうして?







答えは簡単だろう、





柚麻ちゃんの術式だろう



人を操ることができる術式……

もし私が操られていたのだとしたら、記憶がないのも納得する


でも、何故?




何のために、こんなことを?




わからない、、



私には、わからない




釘崎「〜〜っ!あんた、いい加減にしなさいよっ!!?いつまで黙っているつもり??これ、あんたがやったんでしょ!?」

伏黒「釘崎、落ちつ、、」

A「ええ、そうよ」

伏虎「え…」




………は?



A「私がやったにきまっているじゃない」



うそだ、やってない
…いや、覚えてないだけでやったのか




虎杖「どうしてっ…?」

A「どうしてって…その女が憎いからに決まってるじゃない」




そんなこと、思ってない!どうして?口がかってに…“操られてる”みたい……あ
  そういうことか




伏黒「……憎い?」

A「ええ、そうよ。私はそいつが憎くて憎くて仕方ないわ。そいつが悪いのよ。すべて壊していった、、私の大切なものもっ、私の計画も、、」




そういうことだったんだね



A「私が、、私が、ヒロインだったのにっっ!!!!!!」



あなたは、、柚麻ちゃんは、


寂しいんだね、怖いんだね、

誰かに、愛されたかったんだね




釘崎「ヒロインって、、!」

バタバタバタバタッ!


夜我「どうしたっ!?」



教室に来たのは、夜我学長と家入さん、

……五条さんだった


夜我「………!?酷い怪我だ、、硝子、治療してやってくれ」

家入「保健室まで、歩けるか?」

恋田「…はい、大丈夫だと思います、」

釘崎「………私もついて行くわ」


夜我「Aは学長室だ、伏黒と虎杖掃除頼める?」

虎伏「………ウス/はい」




五条先生に腕を引っ張られながら教室をでるとき、柚麻ちゃんを見てみると、、


笑っていた









……………良かった、
  笑えたのなら


  それでいい

喉の異物が取れたときの解放感→←信じられない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 悪女…?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ログインできないひなりー - 眠いちゃんさん» 笑笑 ネタバラシは頑張った記憶があります笑笑 読んでくれてありがとう! (8月10日 0時) (レス) id: 94cee82fa5 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - ネタバラシ辛ァ… (2023年4月5日 23時) (レス) @page36 id: 07b28c2f89 (このIDを非表示/違反報告)
ひなりー(プロフ) - 縁儺さん» お母さんは乙女に帰ったようで…悪女検定特級!夢主ちゃんも大喜びです笑笑 (2023年2月6日 21時) (レス) id: 94cee82fa5 (このIDを非表示/違反報告)
縁儺 - 5ページのお母さんどした…そして夢主ちゃん悪女の神だわうん、悪女検定特級に昇格してよし←普通いらねぇよな (2022年8月2日 16時) (レス) @page33 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
ひなりー(プロフ) - ななかさん» あいそうですか〜? (2022年3月17日 13時) (レス) id: 810d0ec40b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなりーズ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/6820255b8b  
作成日時:2021年5月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。