検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:9,397 hit

16話:戸惑い ページ19

ちょちょちょ!冗談抜きにビビったわボケ!手術とか出来ねぇマジ無理!

…とまた紙に書いてバッグに入れた

…ら!

【その時を待て】

はい諦めました

ポーン

と音が鳴り響く、出るのかな?

A「どっこい」

〜風呂〜

「上がりますよ!」
A「拭いて此方来い」

少しは綺麗になったかな?

ガラリ

其処に居たのは…見知らぬ少年だった…

いやいやいや

A「どちら様?」
「え?」

A「あ、見違える程綺麗になったから見違えちまった」

嘘じゃない

沢山付いてた泥が取れると綺麗に見えるもんだな

A「はい服」

着やすい脱ぎやすい服を渡す(下着あり)

それを受け取り着た

A「髪乾かすから座って」
「はい!」

嬉しいのか声が弾んでる、嬉々として備え付けの椅子に座る420番可愛い

終わった

早い?省略です(作者の心)

17話:もうこんな時間→←15話:どうしよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:囚人と紙飛行機 , 最強 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村人A - 面白かったです!某笑顔動画だったら8を連打してますよ! (2018年6月3日 18時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)
ドS娘 - 26話でさ血だらけまみれって書いてるけど血だらけか血まみれじゃないですか? あと作品さいっこうです!幸せENDさいっこーに好きあのこれ名言何個生まれました?レベルですきです (2017年7月9日 17時) (レス) id: 8d85534e35 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀色の真実(プロフ) - ふぉおおお!!良かったよおおおおおおお(泣) (2017年7月7日 12時) (レス) id: 51ed44ebc3 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - その後どうなったんだろう…?カイムラルとか、荒れたなw多分 (2017年3月9日 20時) (レス) id: 357548c5ea (このIDを非表示/違反報告)
アノ(プロフ) - リックス君とルリちゃんが幸せになって良かったです! (2017年2月28日 23時) (レス) id: 118fe3c7e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2016年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。