検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:125,891 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

藤北に夢中なりりーです。



この度、大人のデートは魔法の効かない所まで。がみっくんカラーに仲間入り!本当に感謝です。新作が上がる度に、お星様がみっくんカラーになり続けて、私の心も皆様の気持ちでみっくんカラーになっていきます(笑)


今回のお話は、寄り添って、離れて、寄り添って。の続きとなっておりまして・・・

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gbgb071723/
↑寄り添って、離れて、寄り添って。FK


少し大人な雰囲気を醸し出していた作品だったのですが、とりあえず裏などはなしで続編を書き上げました( .. )

もしかしたら、指定をかけた上でアナザーストーリーを作るかも知れませんが、皆様の反応次第となると思います。



続編故に、前のお話をお読みになってからの方が理解が深まる作品となっております。
そして、このような作品にご理解がない方は閲覧をおすすめしません。

それでもいいよって方だけお進みください。


それではいってらっしゃーい!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-my-ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりー(プロフ) - たいちゃんらぶさん» いつもありがとうございます!最初の彼女との出会いは、この瞬間のためにあったのではないか?と思うような仕上がりにしたかったので、そう思って頂けたら嬉しいです(^^♪この後のふたりがずっと幸せでありますように!これからもよろしくお願いします! (2016年10月25日 23時) (レス) id: c45c47348e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 最後の鍵をくれて感情が流れ出すシーン♪とっても素敵です♪公園でやっと想いが繋がって‥(涙)今までの気持ちを言いあうシーンも切なくて‥でも幸せで‥キュンキュンしました♪ (2016年10月21日 16時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - わ♪ついにっ!!気になっていた続きが見れるっ‥♪元カノさんの想い‥太ちゃんの様子や立ち去るみっくんを見てふたりの心の奥にある想いに気づくなんて‥この洞察力は太ちゃんを大事に想ってこそのものなんだろうな‥と(涙)思ってしまいました。彼女の幸せだったの言葉が (2016年10月21日 16時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
りりー(プロフ) - 充瑠さん» コメントありがとうございます!この続き甘甘で書きたい私の気持もあります(笑)折角のHAPPYENDになったので、イチャイチャして欲しいです笑。考えてみますね!またよろしくお願いします! (2016年10月21日 9時) (レス) id: c45c47348e (このIDを非表示/違反報告)
りりー(プロフ) - 1632さん» コメントありがとうございます!元カノの女性は、気づいて離れた本当は優しい人だったんです(><)ふたりを繋ぐ大事な役だったので、私にとっては大切なキャラクターです☆彡.。はい!また遊びに来てください(^^) (2016年10月21日 9時) (レス) id: c45c47348e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりー | 作成日時:2016年10月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。